mixiユーザー(id:19192240)

日記一覧

 ついにやってきました!ヒヤッハーの原点! 文明崩壊した世界の荒涼がキレイに描かれてます魔改造車軍団が砂漠を横断し敵とカーチェイス、CGをほとんど使わないのですごい迫力! マッドマックスお約束の改造車やサビ汚れがまた世界観をよく演出してる。 

続きを読む

 ガラケー前回買い直したのは6年前です。 世間ではスマホが主流になりつつありましが僕は安定のガラケー継続! ショップで手続きをしてると隣の受付では家族がタブレット(iPad)の契約で悩んでる。タブレットも興味あるがまだまだ高いシロモノだな。

続きを読む

 ラブライブ 劇場版
2015年06月22日23:02

 メルブラ大会後は三雲勢とa-cho勢数名でMOVIX京都に向かいました。 流行りのアニメ ラブライブ、二期の最後としてスクールアイドル「μ's(ミューズ)」の活動は一体どうなるのか? 気になってましたが最後は素に「そうだよね」と感じるいい終わり方でした。

続きを読む

 日曜はらくちゃんさんの誘われむっ君、96君とで4人でa-choに向かいました。 今回は40人と思ったより参加者は多かったです。 自分は葉さん(琥珀)と組みました、しかし初戦でオルカさん(ワラキア)&魅柑さん(白レン)で敗れる… ワラキアはなんとかF青

続きを読む

 先月 専門学校時代の級友から連絡があり同窓会に来ないかと言われた… あまりの長い間会ったなかったので最初は訝しんでたが参加することにした京都の木屋町で飲み街を歩き同窓会が開かれる店を探す、昔 京都住んでた時はよく飲み歩きしたな〜 しばらくす

続きを読む

 今年のツバメ
2015年06月09日19:59

 3羽のヒナが生まれた、今んトコ無事に育ってます。

続きを読む

薪割り完了
2015年06月01日23:53

 左手を切ったがなんとか1シーズン分の薪は作れた… 一人で仕事の合間見て薪割してが一ヶ月はかかったなコレ。

続きを読む