mixiユーザー(id:1883219)

日記一覧

日記を書くネタは多いのですが、しばらく食中毒で体力が落ちているだけだったのですが、今日は急に冬に逆戻りしたせいか、久々に発作がつらい泣き顔そう言えば思いつきショートショートの書きっぱなしネタもそのままだったなあ・・・。と。ところで、『相棒』

続きを読む

ある急逝した人物の記録
2015年03月18日19:41

死者の悪口を言うな。と、よく言いますが、しかし時に犯罪者が死んだ事によって、それが崇拝される事もあります。多くの死刑囚が処されずにいるのは、まさにそれを恐れているから。とも聞きます。それによって殉教者になってしまう。と。奇しくもまさに天罰と

続きを読む

『神戸尊の事件簿』@mixiページhttp://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=276185にて連載しているWeb版小説も、3月14日で2周年を迎えましたわーい(嬉しい顔)そんなわけで、こちらはこの2周年記念画のメイキングをばウインク猫の日週間と3月1日の連載3周年記念が

続きを読む

日本では、こうした大災害があって、多くの人が行方不明になっても、最後の一人を見つけ出すまでなんとか努力します。それでも見つからない場合は(法律上は1年なんですが、ほとんどはそれを超えて探し続けますが。)打ち切りになりますが。日本では当たり前

続きを読む

と、言うわけで撮れない場所はこの手があった。の第三弾で。今回はSeason 9『聖戦』の一般人は絶対に入れない場所を中心にウインク公立の公園のストリートビューは少し前のものを使っているので、そうしたものも。                      

続きを読む