mixiユーザー(id:1861698)

日記一覧

乱打!お許しください。プロフィール変更致しました。御笑覧ください。御照覧ください。桃李不言下自成蹊(史記)中村真理ことあき拝。今からシャワーです。ありがとうございます。不一。

続きを読む

喪主や遺族や親戚一同さま。町内会社関係。色んな方たちが「弔問され」気遣いせねばならず流石に疲れました。座ったり立ったりしてましたが、長時間起立が出来ず「膝が痛みました。」腰椎椎間板ヘルニアのオペもしているため人には言いませんが、辛いものがあ

続きを読む

落語を一つ。
2015年08月26日09:57

結婚式のスピーチは短ければ短いほど良いと言うので、結婚生活を上手くやって行く方法は男は辛抱。女は我慢。と言った。それでも長い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!と言われ男は「棒」女は「マン」と言った。お後がよろしいようで。

続きを読む

8-26アファメーション
2015年08月26日08:00

8-26 過去を話す事で癒しが起こる 一旦 心の傷に気付き、痛みを認め、無闇に苦しまなくてもヨイ事が判ると、今迄のツラさは 嘘の様です。今迄の 心の痛み・苦しみは、当然の事だ と思い 疑ってもみなかった ので、回復・改善の方法が有る!という事が判った時

続きを読む

08-26Prayer for the Day今日の祈りI pray that I may submit to the laws of nature and to the laws of God.自然の原理と 貴方の教えに 従わせて下さい。I pray that I may live in harmony with all the laws of life.生命の掟 に従わせて下さい。AA Thoug

続きを読む