mixiユーザー(id:18072896)

日記一覧

お約束
2022年01月25日20:42

御守りも買いました。

続きを読む

こちらにも来ました。相模国一宮寒川神社と相模国一宮鶴岡八幡宮の2社です。願い事叶いますように。

続きを読む

私は今日占いをしてもらいました。私は瓊瓊杵尊だそうです。

続きを読む

この占い当たってます。
2022年01月15日23:05

https://youtu.be/c61IS3JLK04 ハを選びました。僕にとってのツインレイは2つの鍵の相方の彼。絶対に愛し抜くし裏切らないハート

続きを読む

元旦から今日までまわった寺社で御守りも買いましたし、法多山で万灯も7月の万灯祭に飾るよう予約しました。正直疲れましたあせあせ

続きを読む

東静岡の高杉神社に静岡護国神社も参拝しました。僕の願いを完全な形で叶える為に。

続きを読む

静岡県でまわってなかった最後の一宮、伊豆国一宮三嶋大社を参拝しました。願い事叶いますように。御利益ありますように。

続きを読む

後は三嶋大社を残すのみ
2022年01月08日17:20

遠江国一宮 事任八幡宮 小國神社 法多山 を参拝しました。後は伊豆国一宮三嶋大社に行けば県内の一宮は制覇することになります。次の休みの日に三嶋大社に行く事にしたいです。僕の願い事はそれだけ大きいです。

続きを読む

最終的に伊勢神宮(外宮内宮正式参拝) 熱田神宮 富士山本宮浅間大社(駿河一宮) 静岡浅間神社 久能山東照宮 島田大井神社 焼津神社 小梳神社 栄橋稲荷神社 三ケ名神明宮 の10社を初詣しました。

続きを読む