mixiユーザー(id:18006698)

日記一覧

もともと人の気持ちを理解しようとする欲求が高い方ではないですが、それでも重要度の高い人の気持ちはある程度理解したいですよね。その時は分からなくても、あとになって「ああそんな風だったんだ」と分かることってあるじゃないですか?またやっちゃった・・て

続きを読む

お帰りSV。
2015年06月14日00:26

クラッチのスプリングが折れてた修理は完了。その過程でオイルをぬいたので、結果的にオイル交換もしたことになりました。で、今日は140kmくらい近場を流して、SV買ってから10,000kmを走破しました。去年の6月下旬に納車したので、ちょうど1年くらいでの走破

続きを読む

復活祭の日程について。
2015年06月07日22:41

いまのところのたたき台。6月20日、20日、27日のいずれかの昼間。コメダ珈琲の保谷店にて。皆様のご都合をこちらに書いていただけると助かります。どうぞよろしくお願いします。

続きを読む

悩ましい物言いですよね。まわりから見れば、危なっかしくて仕様がない告白だな。けれど時として、そのような想いいれは、綺麗なものだと想います。というか、そうこなくてはいけないと。そうして皆が自分の信を競う?成熟した信は競う必要すらないんだ。

続きを読む

別に変な宗教の話ではないですよ(笑うちのパートナーが、私に必要なことを真剣に考えていただけている事についてです。私の失われた10年を破って、私の読書習慣を取り戻してくれたのも彼女だったし。(「バカは嫌い」の一言でもって。)あの頃私はバイク小説を

続きを読む