mixiユーザー(id:17857198)

日記一覧

キャスト スポーツに試乗しましたキャストスタイルのNAエンジンは、前に試乗して普通に良かったのですが、ターボが気になってスポーツに試乗しましたキャストの中でもスポーツチックな車です他にも「エレガント」「オフロード」風がありますスポーツの名前が

続きを読む

イグニスに試乗
2016年02月27日20:04

イグニスに試乗しました外観は他で見ない不思議な形インテリアもちょっと派手な色使い(オレンジやホワイトが)エンジンは1.2ℓ+モーターアシスト思ったより快適に走ります。アイドリングストップ後の再始動も静かで加速時にはモーターがアシスト室内は

続きを読む

タントカスタムに試乗
2016年02月21日18:21

タントカスタムに試乗最近、よく街で見かけるのでRSのターボエンジンに試乗しました。シートに座った感じは、広い。頭上の空間とフロントガラスまでの距離が広い。普通車のコンパクトカーより広いです。背の高い車なので、フラフラするかと思ったのですが普

続きを読む

アクアGʼsに試乗
2016年02月21日18:06

アクアGʼsに試乗普通のアクアは、代車なんかで乗った事はありましたがGʼsは、カタログでしか見た事無かったので、試乗しました。外観は見ての通り、普通のとはかなり違います。これは好みが分かれるでしょう。ただ、後からパーツをつける必要はなさ

続きを読む

オデッセイ ハイブリッドを試乗しました。見た目は、大きいです。車幅も全長も。シートに座ると高級感がちょっとあります。 走り出しも静かで、いい感じ。ちょっと転がり始めがゆっくり。もっと速くって所があります。20km位からの加速は、早いです。上り坂

続きを読む

入船町にある「コンフォート」でランチハンバーグとベーコン・ソーセージのセットハンバーグは、ジューシーで美味しかった。ベーコンも自家製ぽかって、肉厚でgood満足な昼食。

続きを読む

エバ新幹線
2016年02月14日10:22

気になったので福山駅まで撮りに行ってみた。普通の違って、このカラーリングはスゴイ!乗るより、外から方でしょうね。

続きを読む

朝日!
2016年02月13日07:28

前々から気になっていた、朝日!いつも綺麗なのを見てたから撮ってみた。でも、今日は天気が悪いのを。

続きを読む

北部方面へドライブ
2016年02月08日20:39

昨日は北部方面へドライブ君田温泉で雪を見ながら露天風呂に入って温もり備北丘陵公園で「ぼたん」を見てわら細工体験で、ミニホウキを作りました。

続きを読む