mixiユーザー(id:17578062)

日記一覧

こんばんは 今日は以前落札したbapexが届きました。しかーし キツイ。汗コマを短くしてある。うーん。困った。時計の修理で検索。すぐ近所にあった。電話して行ってみるとすぐに見てくれた!!しかもタダ!!タイムタイムって店。宣伝ね笑。一瞬で直った。

続きを読む

昨日はお昼に濱カツとゆうとんかつ屋さんに行きチキンカツランチを食べました!それからパチンコに行こうってなって1円パチンコをしました。海物語で1400円出たので即やめ。他で3000円位負けたので1500円差し引き負けました!今夜は朝までまたカラオケに行き

続きを読む

スズキ アドレスv50g 防犯アラーム付き純正 自賠責保険一年付きヤフオク出品中。3万2千円なら即決可能。実働車。連絡お待ちしてます。全国発送可能。デポ持ち込み無理。

続きを読む

彼女と濃厚sex
2020年01月26日01:36

今日はレンタカーを借りていざっ、福山。福山雅治ちゃうよ笑笑福山市まで高速でぶっ飛ばしてラブホホテル久しぶりに気持ちの良い濃厚なsexを楽しみました。久しぶりのdキス。ねろねろ。あとはご想像にお任せします。濃厚なフェラガモ。最高でした。しかーし

続きを読む

古ーいテトリスに朝6時までカラオケに行って30分くらいファミコンのテトリスにハマってました。昨日は海物語で負けて元祖大工の源さんで11連ちゃんくらいしましたが結局負けました。カラオケのお姉ちゃんが二十歳になり誕生日祝いにケーキか現金からと言って

続きを読む

こんばんはわーい(嬉しい顔)●●モーターサイクルから修理から帰ってきました。今のところ順調です。来年までゴールド免許を目指します。信号無視やスピード違反、二段階無視を繰り返してるからいつ捕まるかわからない汗原付は捕まりやすいからなぁ。ボアアップしたいな

続きを読む

ファミコンのカセットを吟味し特価品のみある●●町のゲームショップで入手しいざっ、ゲーム。難しい。結構買いました。今夜は明日が病院なので早めに寝ます。明日プレイしたいとおもいます。

続きを読む

ファミコン本体が早速遊んだのはいいんですが...激ムズ。北海道連鎖殺人 オホーツクに消ゆをプレイしました。今夜は眠いので寝ます。おやすみなさい。

続きを読む

フリーマーケット
2020年01月12日18:29

広島市の近所でフリマが開催されるんで、暇だからアドレスちゃんで行ってみました。ファミコンが前からしたかったのでテレビを衝動買い。少し高かったがSHARPのAQUOSテレビ☆リモコン、説明書付き。保証なし。電源入るのは確認しました。早速ファミコン

続きを読む

整備費用痛っ
2020年01月10日03:04

シャリィちゃん復活して可部でツーリング行ってきました。

続きを読む

シャリィ完全復活!?
2020年01月10日00:27

シャリィが復活しました。●マソ飛んで行きました。アイドリングも安定しなんとか復活しました。

続きを読む