mixiユーザー(id:1673738)

日記一覧

よみうりカルチャー横浜「ぬり絵から始める色鉛筆・水彩画!」♪2017年:3月28日の講座前回の「ふきのとう」続きを制作または「モンサン.ミッシェル」も用意してあります。楽しく描いてみましょう〜!写真は色鉛筆画です。「ぬり絵から始める色鉛筆・水彩画!

続きを読む

東国三社めぐり(鹿島神宮.息栖神社.香取神宮)で御座います〜。この度は「四季の旅」バスツアーでの東国三社巡りで御座る。2月上旬、関東地方以外は雪と言う凄〜く寒い日で御座いました。新宿西口 都庁大型バス駐車場発〜東京駅八重洲口ヤンマービル前経由

続きを読む

先日、久しぶりに「木下大サーカス」を横浜みなとみらい会場で見てきました。「木下大サーカス」は小学生の頃に見た記憶があります。あとは「シルクドソレイユ」を10数年まえに見たっきりで・・。御招待で久しぶりにサーカステントに妻と行きました!凄い人で

続きを読む

映画「甘い生活」のアニタ.エクスバーグさんを描いてみました〜!色下絵(色鉛筆とペン入れ)アニタさんを描くにあたりの経過が御座います。1月末に特殊効果チーム「BIG SHOT:納富さん」から「押井監督」のトークショーがありますよ!とのお誘いで国立近代

続きを読む

いよいよ3月〜春の間近で御座います〜。昨日、奥さんと銀座へ買い物・・そのあと御徒町によりさらにお買い物〜。上野公園の入り口の交番横の桜も咲いておりました〜!(早咲〜!)奥さんが買い物している合間に「TEKE5:旧マルゴー」さんに行ってみました。

続きを読む