mixiユーザー(id:1604316)

日記一覧

フルムーン
2020年09月28日17:52

GO TOトラベルの影響で、旅行の広告が増えたわ。ただ、長い期間の旅行なんて、我々世代は、仕事があるので無理じゃない?そうなると、ターゲットは、爺婆世代となるわ。なので、広告の見出しは、「フルムーン」ってなのが、多くなるわ。そう、「フルムーン」

続きを読む

愚息シュンの奇行
2020年09月23日16:48

愚息シュンと、愛娘ノノチンと3人で、イオンモールのスーパーを歩いていた。愚息シュンが「わたしは〜〜♪ いま。 わたしは〜〜♪ いま。 普通で 生きているんだ♪ 心よ 自由になれ〜〜♪ 」と歌いだした。愚息シュンの姉であるノノチンに、なぜ 奴

続きを読む

天気がよろしくないと、部屋が暗くなるのが早くなったわ。使ったことが無い 照明のリモコンがあったので、手元に置いて、暗くなったら リモコン操作をしようかと企む。。。リモコンで、「ON・OFF」を押す。。。。。。。 。。。 。。。 反応しない。。。

続きを読む

ゾーサン
2020年09月15日16:32

象の形をしたアンプ付きギターってあるじゃない?ゾウサンって、ワタシ 読んでたわ。正式名が『ZO-3』だってことを、30年後に知った。ケツ論 間違った知識は、まだ ありそう。

続きを読む

ビー ゼット
2020年09月08日17:44

車に乗っていて、愛娘ノノチンが。。。「ビー ゼット って何??? 」と質問しだした。愛娘が、また 変なこと言い始めたなと。。。。。何のことか、ヒアリングしていくうちに、ノノチンのやらかしが判明。ノノチンは、車のオーディオを弄っていた。SDカー

続きを読む

線状苔癬(せんじょうたいせん)週末 皮膚科で言われた病名。皮膚科の先生が、病名を書いたメモをくれたが、字が汚くて”線状”しか読み取れなかったが。症状としては、手首、肘、腋の内側に、蕁麻疹(ちょい痒み)が長らく治らなかったのよ。2か月近く 家

続きを読む