mixiユーザー(id:15139320)

日記一覧

Nintendo Switchソフト「ブレイブダンジョン 正義の意味」をクリアしました。本作は魔神少女シリーズの外伝作品でゲームの流れを簡単に書くとグラスコーという新しい街を作るためにハンプデンタワーと呼ばれる塔へのルート確保するアルルート、塔の封印を解く

続きを読む

星のカービィ Wiiデラックスならびにマホロアエピローグをクリアしました。本作は星のカービィWiiの移植作品で追加コンテンツとしてマホロアエピローグとわいわいマホロアランドが追加されました。エピローグは後述しますがマホロアランドは本編を少しやって

続きを読む

再来週か。
2023年04月06日21:10

FFのリマスターが再来週に来るのね。なんでも経験値の倍率を変えられるなどかなり改変しているようですね。すごい期待。

続きを読む

『ゲッターロボ』初の実写映画化で2025年春に公開 ファン驚き「まじか!」「大丈夫か?」https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=7362783まじで。

続きを読む

醍醐寺と京都御苑
2023年04月02日06:34

花見をしに醍醐寺と京都御苑に行ってきました。醍醐寺からこの寺は京都の桜の名所の一つで門の近くから既に大きな桜が有り中に入ると桜の大群がお出迎え。このお寺が桜の名所になったのは豊臣秀吉がこのお寺で花見するために整備してからやってきたからだそう

続きを読む