mixiユーザー(id:15017776)

日記一覧

バッテリー上がりで、困ってたので、助けようと思ったら、壊れてた。バッテリー自体は、生きてるけど、クランプに付いてる安全装置が壊れてる。使おうと思ったら、壊れてる。あるあるですね。Amazonで買う、中国製品は安いけど、安いなりですな。数回、役に立

続きを読む

ドラレコ、何台目?
2022年01月16日22:37

ダンプなんで、ドラレコのリヤカメラ、こんな所に付けてみた。あと2台、付けなければ。積載車と、2tダンプだから、リヤカメラの取り付けに悩む。

続きを読む

16インチから、スタッドレス15インチに、したら、燃費良くなった。雪道も走るはら、燃費悪くなると思ってたけど、インチアップでこんなに違うんだね。Amazonで買ったチェーンも巻いてみました。評価のあまり良くない、格安チェーン。届いたらサイズ違った

続きを読む

4シーズンタイヤ
2022年01月07日20:52

代車のタイヤ。スタッドレスじゃないけど、雪道OKexclamation & questionのタイヤ。自分の住んでる所では、スタッドレスタイヤにしておいた方が良いね。軽トラなら、1年中、履きっぱなしでいいかもしれない。

続きを読む

明けましておめでとうございます。キャンピングカーに付けてある一酸化炭素警報機。テストボタン押しても、反応しない。電池変えてもダメなので、買い替えます。なんか臭いと思うと、反応してるので、動いているようです。念のために付けておきましょう。

続きを読む