mixiユーザー(id:13994712)

日記一覧

もう遠慮しないから
2019年03月30日23:50

今期のアニメも最終回を迎えているわけですが、ドメスティックな彼女も終わっちゃいましたね。アニメ5話目くらいから我慢できずに漫画を読んでしまったちめ、どこまで行くかと思ってましたが、ここまででしたね。たしかに終わり方としてはいい感じでしたね。

続きを読む

グランドオーダー
2019年03月25日23:23

とうとう終わりました。FGOの第1部を。おそっ!って言われるかもしれませんが、このゲームは『ながら』ではできないため、しっかりやる気を起こさないと行けないという。。。基本的に勝てないという事態には陥らないゲームなのですが、最後までそうでしたね。

続きを読む

プレバンでとうとうきましたね。デュエルディスク!自分も5D's時代にカード目当てで買ってましたが、あの頃のものはいかんせん脆くて、すぐぶっ壊れてましたね。特に腕に固定するところとか。あの頃は多分大半の人がカード目当てだったと思います。そしてデュ

続きを読む

色彩
2019年03月10日23:50

第6章が終わってしばらく放置していたFGOですが、とうとう7章が終わりました。ゲーム性としてはなかなかむずいというか、面倒くさい。いったい何回あの新人類を倒せばいいのやらと。。。自分は巌窟王をメインにそのクエストに合ったクラスのキャラとフレンド

続きを読む

私たちオタクならそんなもので笑ってすませますが、自衛隊が公式で使っちゃーねー自重すべきでしたね。でもやってくれて、面白いっちゃおもしろかったですけど。でわノシ

続きを読む