mixiユーザー(id:13347583)

日記一覧

西条市に壬生川(にゅうがわ)駅という駅があります。その駅のすぐ近くにディスカウントショップがありまして、そのディスカウントショップには、看板犬ならぬ看板恐竜がいました。こんな感じでいました。2年前には確かにいました。くどいですが、いたんです

続きを読む

愛媛県 番外編
2018年07月26日19:08

松山駅前に貼ってありました。「猫置き餌禁止」誰かノラに餌をあげているようです。人なつっこいと、ついつい餌をあげたくなってしまう気持ちはわかりますが、猫に迷惑している人もいるので、よくよく考えないといけません。もうやだ〜(悲しい顔)

続きを読む

毎日、暑いでね。殺人的な暑さです。異常です。昨日、近所のイオンに行ってアイスを買おうと思ったら手ごろな値段のアイスがごっそりと無くなっていました。売り切れです。やっぱりそうなりますよね。この暑さでは。アイスも食べたくなりますよ。あせあせみな

続きを読む

下関も暑かった
2018年07月17日21:39

今日から出張で、山口県の下関に来ています。下関も暑かったぁ。作業中は全身、汗でびっしょりになりました。お盆前に広島県と愛媛県に出張があるのですが、恐ろしい限りです。熱地獄です。画像は今日の下関の夕陽です。それと三日月と木星三日月のアップ明日

続きを読む

暑さで猫もだらける
2018年07月17日06:06

近所でノラ猫を見かけました。暑さでだらけています。近づいても起きません。この暑さではねえ。猫君、体には気をつけてね。

続きを読む

今日も暑かったですねえ。明日から下関まで出張だというのに、体力温存せずに、暑い中、幕張メッセまで乃木坂46の個別握手会に行ってきました。今日は、乃木坂46のほかに「NGK48」と「けやき坂(ひらがなけやき)」の握手会も幕張メッセであったようでどうり

続きを読む

先週の日曜日から水曜日まで愛媛県の西条市というところに出張に行ってました。そのときは台風が接近していたため、火曜日まで天気が悪くて、台風が通過した水曜日は快晴になりました。私が千葉に帰った翌日から西日本はまた天気が悪くなり、まさかあそこまで

続きを読む

昨日、また出張に行った愛媛県から戻ってきました。松山空港でお気に入りのものがあります。まずこれです。いよかんコーヒーの宣伝です。口の中で混ぜるという、なかなかのインパクトです。ということで、実物を買ってしまいました。わーい(嬉しい顔)味は微妙です。

続きを読む

虹が出ました
2018年07月02日19:43

昨日から愛媛県の西条市というところに出張で来ています。蒸し暑く、天候は不純ですが虹が出ました。はじめは短かったですが、だんだん伸びて、半円くらいまでになりました。何かいいことあるかも?わーい(嬉しい顔)

続きを読む