mixiユーザー(id:1311223)

日記一覧

(* ̄ー ̄) {逢山峡
2021年07月26日15:03

年配に「デイキャンプ」を語ると「それはタダのBBQやん」と言われる事が多い。

続きを読む

毎年メリケンパークで開催される神戸みなとまつり。正式名称は「Kobe Love Port・みなとまつり」。目玉は何と言っても「ウォータースプラッシュ」!びしょぬれになって神戸みなとまつりが終了します!

続きを読む

(* ̄ー ̄) {八間蔵
2021年07月26日14:45

「伝統自家製麺・いけや食堂」「うどん料理専門店・八間蔵」はオススメ!!是非!!

続きを読む

社長が倒れてるオレが倒れたら会社はつぶれるそうならないように休もう給料が変らず休日が増えると言う事は実質昇格だ (;゜ω゜)フルフル…増えた休日の出費を抑えるBBQそしてデュオ神戸の「花こばこ」で鰻&蕎麦

続きを読む

(* ̄ー ̄) {休息
2021年07月13日14:39

週休2日の夢が叶いました。ゆっくり休む事が出来ました。3人ほど人を交代で任せてサポートしながら四苦八苦やってます。明日、社長が仮退院してくるので少し仕事は楽になるかもです^^

続きを読む

美味しそうなお肉と美味しそうなデザートと美味しそうなケーキが運ばれてきました。

続きを読む

ありがとうございます☆シニア突入です。しかしまぁ…中身は皆の知ってる通り何も変わっておりません(笑)

続きを読む

エクストレイルの点検ついでに西宮ガーデン行って色々買って食べて。エクストレイルのリフトアップ提案したらイイ顔してなかったので見送り^^小学校以来久しぶりの1人将棋。自分VS自分の敵は望まぬ行動をしてくるからしんどい。社長が入院し社長代理とな

続きを読む

(* ̄ー ̄) {すのぴ
2021年07月03日13:19

スノーピーク「HOME&CAMP バーナー」折り畳み式ガスコンロ[https://kitagaga.com/20200219/homecamp-burner/]【良い点1】組み立てるたびにワクワク感があるこれに尽きます ヽ(*'∇')/ ギミック最高

続きを読む

(* ̄ー ̄) {ちょ
2021年07月03日12:41

職場で共に戦ってきた相棒が今まさに戦闘不能状態!!!(;;`・Д・;)_/ なんとかするからな!!(;;`・Д・;)_/ ・・・・・・・・・(;;`・Д・;)_/ ま いっか。

続きを読む