mixiユーザー(id:12842904)

日記一覧

習志野市プラザ大久保で3年連続のコンサート。

続きを読む

渡辺香津美さんをメーンゲストに迎えたマリーンブビッグバンドのプレミアムディナーショーは11/18、ホームグラウンドの旭市を会場に開かれ、350人の方々においていただきました。トランペットセクションはプロの石井慎太郎さん、同じくプロの小森信明さん(高

続きを読む

明日は本番。プロの石井慎太郎さんが3年ぶりに出演してくれます。やっぱ凄いです。非常に珍しいイギリスのクリップスという楽器を使用。楽しみです。

続きを読む

 いよいよ今週末に迫ったマリーンズ・ビッグバンド「プレミアム・ディナーショー」。第2部からは渡辺香津美さんが登場。十八番のスペインなどアドリブバンバンです。どんな素晴らしい演奏をしてくれるのか?今から楽しみ! 結局ラッパは5人になりそうです

続きを読む

11/12 アリオ市原演奏
2017年11月13日12:20

 アクシデントで本番8分前に数曲変更。慌ただしく譜面配布。こんなことは、よそのバンドではやらないし、できない。もっとも当日曲を決めるフリソンだから何てことはない。 以前から知っている生井さんがフリソン初登場。やっぱ最高です。ユニゾンはそろう

続きを読む

 今回は「イッツ・オーライト・ウィズ・ミー」と「スペイン」の2曲だけ。朝っぱらからハイノートは厳しいです。

続きを読む