mixiユーザー(id:12190003)

日記一覧

AesopとTHREE
2019年06月27日18:57

毎年購入している日焼け止めはイソップのもの、ちょっと大きくてお出かけサイズじゃないけど乳液タイプでいい香り、SPF50もあるとは思えない使用感今回はおうちにいる時のナチュラルメイク用にフェイス用の日焼け止めとボディバームも一緒に購入。ここ何年かA

続きを読む

何かと傷みやすいお弁当にお野菜を入れたいと思うけど中々入れられない。そこでピクルスを漬けて入れる事にした。少しは野菜が取れるし自家製だとそんなにとんがった味には仕上がらない。お弁当に入れる前提なので野菜は小さめにカット、さっと茹でて水気を切

続きを読む

先週に雨が降るまでイーノの森で遊びました。雨が多いのでなかなか走らせてあげられず2匹とも凄く走っていた。緑が多くて2匹とも楽しそう。帰りに六本木ミットタウンによって買い物して帰りました。ゴールデンウィークは凄い人だったけどゴールデンウィークが

続きを読む

ドックサロンで
2019年06月05日18:47

ドックサロンから写真が送られてきた。耳下がっちゃってなんとも情けない表情だ。

続きを読む

お散歩
2019年06月04日16:34

お茶のお稽古の間に弟とお母さんがクラムの散歩をしてくれてiPhoneで写真を撮ってくれた。iPhone画像は綺麗。飼い主がいなくても凄く楽しそうだ。会う人みんなに可愛がられて良く撫でられているクラム幸せだね。お茶のお菓子、美しい。

続きを読む