mixiユーザー(id:1206616)

宮島観光
2020年10月28日22:52

来週新車がくるのでわくわくの関節です。先週ははじめての宮島クライミングぴかぴか(新しい)1ピッチ目が一番難しく、サクッとリードした相方にびっくり・・・あせあせ私にはとてもリードできそうにないげっそり今週末も天応で精進しなくてはあせあせ(飛び散る汗)

ダイエット
2020年10月10日19:18

今日もひたすらダイエットに励む関節ぴかぴか(新しい)昨日より1キロダイエットに成功w

シワガラの滝観光
2020年09月01日21:46

シワガラの滝に観光に行くというので、付いていったら、史上最恐に恐ろしい所だったげっそりリードしていて、あぶみが引っかかったときには、死亡フラグ位置情報が…げっそりもうに度といかないし、登ってはいけない沢だったあせあせ(飛び散る汗)綺麗ではあるが…https://youtu

クロスケオテ谷
2020年08月16日22:56

キングオブゴルジュのクロスケオテ谷下降の予定だったが、怖くて行けるとこまでの遡行に切り替えw下降はまたの機会にウッシッシ

天国の詰め、地獄の下り
2020年08月13日01:00

癒し系のデート沢、ナルミズ沢キャンプへ行ってきた。下山に8時間30分(雨宿り休憩含む)・・・たらーっ(汗)天国の詰めといわれるだけあって絶景なのだが、いかんせん疲れた・・・だが、3蜜とは関係ない独占キャンプはやはりいいウッシッシちなみに、前回の暑すぎ湯檜

夏本番
2020年08月04日01:43

初心者のころに連れて行ってもらった奥三段峡。F2を右岸の壁から登ったような記憶なのだが・・・今回は教科書どおりに左岸から取りついたウッシッシ前回9年前の動画。相方が若いw

こんどこそ沢登り
2020年06月24日23:11

久々に8時間も歩いたげっそりがんばった俺ぴかぴか(新しい)

ピーカン大山
2020年03月20日22:53

いつになったら滑り納めできるんだろうたらーっ(汗)

軽いに限る
2020年03月02日23:00

最近、山ボードはいかに荷物を軽くするかだと、ようやく気付いた関節です。3/1は久しぶりのユートピアへ行ってきた。懐かしいマイミクさんに声をかけられてびっくり!たまには、大山もいいもんだわーい(嬉しい顔)