mixiユーザー(id:11494073)

日記一覧

雨なので・・・。(笑)
2016年07月31日22:12

午前中は、お家の外構を。午後からは、雨でしたので中止となりました。暇ができたので、今、話題のかき氷のお店にいってみました。場所は、長生郡一宮町一宮でかき氷で検索すれば出ると思います。なんと、満員御礼・・・。(爆)営業は、しているのですが閉店

続きを読む

どっちなんだかわからない位忙しいのかも・・・。(笑)一応、予定は、組んでいるのですが予定にないことばかりしていて仕事になりません・・・。(笑)本日、アポなしな愉快な車たち・・・。(爆)

続きを読む

ビートのステアリングをモモのDシェイプに交換してみました。今までは、32パイのモモタイプ・・・。(笑)本格的に乗れてきたので・・・?やはり本物を装着・・・。本気モードになるとやはりプロトティーポを装着するのですがまだそこまでは、到達していな

続きを読む

お休みの日は、自宅の外構の工事のお手伝いをしています。中々、完成しませんが毎回ためになります・・・。(笑)雨が降らない限り工事がありますがイベント、ツーリング時は、休ませてもらっています。秋までには、ガレージも・・・。(笑)

続きを読む

梅雨の合間に双子君のCBXとFD3Sで少しですがウロウロしてきました。我が家の近郊、大網白里市は、午後から晴れていても風も心地よいバイク日和でした。心地よい風に誘われて乗ってみました。北海度に旅立った後輩君も調子よく乗っているのかと思うと少し羨ま

続きを読む