mixiユーザー(id:11486679)

日記一覧

わがまちが 誇る、その名も『Aqours hall』(アクアホール!) (^o^;)☆ そのキャパは なんと『500人』なのだ!ぷっくっくな顔爆弾雷!爆!☆(^ω^)笑☆ ここでコンサートしてほしいなあ。。。家からチャリンコで10分でいけるのになあ。

続きを読む

なんかあさってで、三ノ宮シダックスが終わってしまうこのタイミングいま 日記に書くのはちょっとちがうかもしれないけど、でも、ちょっと書かせてください。(^o^;)。なんとなく、人恋しいこの季節ふらっと立ち寄りたくなる場所それが狂乱の宴。さいしょ、『

続きを読む

ウマいけど おいしいけど 食べれない。。どういうことか? 一部のマイミクさんは ご存知ですが わたし 油ものダメです。 10年くらい前から 焼肉、唐揚げ、ビーフシチュー、 焼きそば、ハンバーグ、すき焼き、 チャーハン、回鍋肉、ラーメン、 ぎょうざ、酢豚

続きを読む

光りたい。
2016年09月11日22:22

でも 光れない。光ってるひと うらやましい。そんなことばかり考えてる自分が情けない。どうしたら 輝けるのか。そんなこと夢にみてきょうもあがく。

続きを読む

みんな、書いてるけど、こち亀が終わるらしいですね。 カラオケ歌会では、長老と呼ばれている私が、ものごころついたころには、もう連載してたと思います。(他誌の750ライダーや、ブッダとかのころから掲載されてたかな?)なんか、漫画界の空気みたいな存在

続きを読む