mixiユーザー(id:11270095)

日記一覧

自分で DSiを購入。
2009年11月08日15:19

自分で、ちょこちょこ貯めていた おこずかいで、宇宙人DSiを購入してきたみたい〜。 嬉しそぅに説明書を読んでる。前の宇宙人DSLightは 閉じる部分が壊れて しまったんで 注意しながらゲームしてました〜。 うちも同様で 今 注意しながら 使ってます。

続きを読む

夜 祭りを 見に行ってきましたむふっあせあせ(飛び散る汗)神輿を担いで 騒いで いる所で 喧嘩を吹っかける若者あせあせ(飛び散る汗)だいぶビールが入って いるため それを止めよぅと する 先輩さん お巡りさんの おかげで なかなか、神輿が鳥居を、くぐれず 持ち手の方々が苦しい(゜Д

続きを読む

今日は前期終業式。
2009年10月13日12:50

明日は秋休みexclamation そして神輿祭りのため、休校二日、土、日…と、今月は休みが多いです。 そして後期の始まり……今は一学期、二学期、三学期って 言わないですね…。(苦笑)。高校時代を思い出します。苦い(≧ω≦)思い出ですが…

続きを読む

学校も始まったら〜
2009年09月13日12:51

運動会が、あり〜exclamation九月の連休の日曜日に 晴れあせあせ(飛び散る汗)晴れたら開催 雨雨模様 ならば、水曜日へ変更予定されてます〜涙。今日は ダイエーで娘のジーパンを 買いました矢印(右)今 宣伝広告の(880円)のズボン

続きを読む

夏休みも残りわずかに なってきましたよ〜!ちゃんと前期の復習〜してるのかなぁ〜?! 父は、本棚を購入し娘は喜んでナルト本を入れると ギッシリ……に なりました。 (うちのも並べてくれましたよ)ゞ

続きを読む