mixiユーザー(id:10876059)

日記一覧

待機中。( `・∀・´)ノ
2022年02月18日20:55

推しの(加賀美ハヤトさん)ワイン試飲会が、あるので待機中。たまたま、買ったワイン系のお酒とチーズ、ポテトチップス(プライドポテト美食の岩塩)金曜日だから飲むぞ( `・∀・´)ノ

続きを読む

駄目でした。(泣)
2022年02月16日19:41

巴さんの枕カバーのみだったよ( ノД`)…。しゃーない、今週中はしまパトしよう。(* ゚∀゚)

続きを読む

いただきます🍴🙏
2022年02月13日20:56

みどり製菓株式会社さんの「こはく糖」ビジュー缶入り「星のたより」3枚目のが、通常パッケージ分で味は同じです。 プレーン、パイン風味、いちご風味、ソーダ風味、シークワーサー風味の5色のこはく糖です。食感はやや、やわらかめです。( `・∀・´)ノ 美

続きを読む

全員分撮りましたが、(笑)代表して、3D化してしまった(笑)長尾とゆめお(笑)(* ゚∀゚)

続きを読む

インターバル短すぎ(笑)(* ゚∀゚)第2弾、去年の12月末だったよね…(爆)しまむらの「にじさんじ」コラボ…(爆)(* ゚∀゚)今回は連続で仕事入れちゃったから、(笑)休めません。(泣)ので、仕事終わりに覗きに行こうかと…( ノД`)…まゆゆのグッズ欲しかったな…

続きを読む

今日、推しの「加賀美ハヤト」さんとのコラボワイン(ボルドーワイン、いろはにワイナリー)の発売日でしたが、サイトに行きましたが、支払いが、カード支払いのみだったので諦めました。(笑)(* ゚∀゚)時間無い中の速攻突撃なので仕事終わってからもう一度見ては

続きを読む