mixiユーザー(id:1045453)

日記一覧

2020年3月のライブ!
2020年02月27日16:16

コロナウィルスの影響で世の中の大規模イベントはどんどん中止になってますが、僕らの活動はお店の通常営業内における演奏になります。お店が休まない限りは基本演奏はあると思います。(まあ経営者側の判断次第ですが)それに有名ミュージシャンでもないので

続きを読む

基本僕はしゃべりが面白いわけではないので、ひたすら演奏する環境が好きです。それでも喋らなければただの静寂がやってくる現場とかあるので、そんなお店はいつもドキドキです。まあそれでもお客さん側から何かしら話しかけてもらえるとなんとかなるかなぁ。

続きを読む

毎年春はつらい花粉症の季節ですが、僕の場合いつもだと3月くらいからガツンと来るので、まだまだ大丈夫だろうとタカをくくってたんですが、見事に先日の土曜日やられました(^^;)土曜日当日はライブがなかったのでまだよかったですが、くしゃみのし過ぎ

続きを読む

急遽ライブ追加
2020年02月10日01:25

この2月はありがたい事になかなかライブが多いのですが、今度の日曜日の夜に伊勢佐木町のJohn Johnのライブを急遽入れていただきました。ただ今回は僕一人での出演になります。いつもは大体半年後なので(ちなみに次回John Johnの2人での出演は8/27)、こんな

続きを読む

僕らはフリーランスなので、次続けられるかどうかは人の助けがなければ難しいです。それはお店の方々の支持や協力、投げ銭制の現場が多いのでお客さんから入れてもらえる金額だったり盛り上げだったり励ましだったり。それ以外にもいくつか要因はありますが。

続きを読む