mixiユーザー(id:10349638)

日記一覧

ヲタクになりたくて
2020年04月21日00:04

以前通っていたネットカフェが潰れたらしい。キーボードがベタベタでトイレが汚くてソフトクリームでお腹を壊すヒドいところだったけど、近所には他になかったので、大変重宝した。そこは、変わったネットカフェで、なんとメイドカフェを併設してたのだ。嫁

続きを読む

80オーバーのババーの乗車マナーがなっていなかった件。シートの真ん中に座り、両脇に小さなバックを置き、更に念を入れて丸めたティッシュを配置むかっ(怒り)更に自身の両手を横に伸ばしてストレッチしてるフリしてた。そりゃ、たしかに人を避けたいのは判らんでも

続きを読む

緊急事態宣言の割には人が多い。特に近所のスーパー、レジは大行列である。あと、職場近くの商店街。お陰で、仕事休めねーよー。

続きを読む

 自宅マンションの大規模修繕工事が始まったダッシュ(走り出す様)足場組んでネット張ってるので、何が困るって洗濯物が外に干せない。晴れ一番困るのが布団を干せないことである。汗かく季節ではないにしろ、2,3ヵ月干せないのは、ちと辛いあせあせ(飛び散る汗)さて、コロナとは全く関係

続きを読む

【悲報】歯が痛い😵💥
2020年04月05日22:36

こんなタイミングで何ということでしょう。春節前に大阪行って、2月に奈良、3月に京都、罰当たりな旅行をしたからか?手洗いして、うがいして、マスクして、感染防止に努めてたのに。歯医者行って大丈夫なんだろか?

続きを読む