mixiユーザー(id:10091235)

日記一覧

新作ヘルメット
2018年10月25日17:55

静岡県の森様ご依頼のヘルメットです。デザインはトリコロールカラーでお任せとの事でこのように カスタム ペイント ヘルメットが完成いたしました。後ろにはネームと国旗を入れました。頭頂部には日の丸を模した赤い丸を入れました。森様はハードエンデュ

続きを読む

新作ヘルメット
2018年10月20日19:32

静岡県のS様ご依頼のヘルメットです。デザインは以前に塗ったS様のKSRの様にとの事で、このようなCGを描かせていただき(有料)完成したのがこちらのカスタム ペイント ヘルメットになります。大変お待たせいたしました。

続きを読む

神奈川県のO様ご依頼のラッピングのヘルメットになります。何枚か頂いた画像を元にCGを描かせていただき(有料)完成したのがこちらのヘルメットになります。レース頑張ってください。

続きを読む

新作ヘルメット
2018年10月11日21:40

東京都のF様ご依頼のヘルメットです。左にバイオハザードマーク、右に放射線のマークを入れてくださいとのご依頼でこのような カスタム ペイント ヘルメット が完成いたしました。大変お待たせいたしました。バイクライフをお楽しみください。

続きを読む

神奈川県のS様ご依頼のペダル無し自転車「SWAN」の塗装のご依頼です。女の子が使うようですのでピンクの水玉でデザインして塗装してみました。

続きを読む

新作ヘルメット
2018年10月02日00:03

千葉県のN様ご依頼のヘルメットです。メッキ地にグリーンで日本刀を入れてくれとのご依頼で完成したのがこちらの カスタム ペイント ヘルメットになります。メッキベースにブルーグリーンをあしらいました横の上にから後ろにかけて日本刀のイラストを入れ

続きを読む