ヘルプ
ヘルプトップ >
その他 >
受信設定の確認方法について
その他に関する質問
- Q. 受信設定の確認方法について
-
mixi から配信されるメールが届かないと思われる場合、迷惑メールフォルダやその他のフォルダに振り分けされているか、受信設定等の影響でメールが受け取れていない可能性があります。
迷惑メールフォルダやその他のフォルダに、以下の宛先からメールが届いていないかご確認ください。
mixi@mixi.jp
news@mixi.jp
ご利用の各携帯キャリア・メールソフトの受信設定画面にて、上記二つの宛先から送られてくるメールを確実に受信できるよう「受信許可」の設定を行ってください。
docomoの方
auの方
SoftBankの方
Y!mobileの方
Yahoo!メールの方
Gmailの方
Outlook(Hotmail)の方
※詳しい操作方法は各携帯キャリア、メールソフト提供元へお問い合わせください。
※携帯キャリアメールの方でPCから送信されるメールを受信拒否している場合や、URL付きのメールを受信拒否している場合も同様に受け取ることができませんのでご注意ください。