ヘルプ
ヘルプトップ >
ログイン >
「ログインメールアドレス照会」の結果が『条件を満たすアカウントは見つかりませんでした。』
ログインに関する質問
- Q. 「ログインメールアドレス照会」の結果が『条件を満たすアカウントは見つかりませんでした。』
-
「ログインメールアドレス照会」の結果が『条件を満たすアカウントは見つかりませんでした。』となってしまう方は、以下のような状況となります。
- 「ニックネーム」「誕生日」「生まれた年」の3つを正確に把握できていない
- 「誕生日」と「生まれた年」の設定のどちらか、あるいは両方とも「全体に公開」になっていない
- 「プロフィール検索」の設定が「公開」になっていない
条件を満たしておらずヒントを得られない方は、mixi に登録していそうなメールアドレスの候補を全力で思い出し、その中から登録メールアドレスの特定を行っていきましょう。
以下のヘルプを参照してください。
Q. 登録メールアドレスを思い出すためのコツ
Q. 過去に利用していたメールアドレスをパソコン・携帯電話から探し出す手順
Q.「パスワード再設定」機能を活用してメールアドレスを特定する方法
登録メールアドレスを思い出すことができ、かつ、そのメールアドレスが現在も利用できる場合パスワード再設定が可能です。
なお、登録メールアドレスが使用不可能の状態でパスワードを忘れてしまったらパスワード再設定ができません。その場合、登録した可能性のあるメールアドレスを記載のうえ、以下のお問い合わせページよりご連絡ください。
可能性のありそうなメールアドレスが全く思いつかないお客様に対しては、残念ながら、運営事務局からは何もご案内できませんので、ご容赦ください。