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ログインに関する質問

Q. 「パスワード再設定」しても新しいパスワードでログインできない
「パスワード再設定」した後にも関わらず「メールアドレスもしくはパスワードが異なります。」と表示される場合、以下三つの可能性が考えられます。

  • 再設定後のログイン試行の際、「パスワード」欄に再設定後の新しいパスワードを正確に入力できていない
  • 再設定後のログイン試行の際、「ログインメールアドレス」欄に正しいメールアドレスを入力できていない
  • 再設定できたつもりだったが、実はパスワード再設定の操作が完了できていない(=パスワードが新しいものに変更できていない)

しかしながら、どのケースに当てはまるかはユーザー様ご自身では把握が難しいかと思われます。
お手間になりますが以下手順で、「パスワード再設定」の操作をもう一度最初からやり直した後、改めてログインをお試しください

【パスワード再設定の手順】

1. 手続きページ( https://mixi.jp/remind_password.pl?mode=input#password )に移動します。
2. 「登録されているメールアドレス」欄に登録メールアドレスを入力したら「送信する」ボタンを押します。
3. 入力したメールアドレス宛てに配信されてきたメール本文内のURLにアクセスします。
4. 「新しいパスワード」欄と「新しいパスワードの確認」欄に同じ文字を入力します。
5. 「パスワードを再設定する」ボタンを押すと、新しいパスワードが有効になります。

【mixiへのログイン手順】

1. mixi( https://mixi.jp )にアクセスします。※スマートフォンでは、ページ上部の「ログイン」ボタンを押します。
2. 「ログインメールアドレス」欄と「パスワード」欄に、既に入力されている文字があれば一旦全て削除します。
3. 「ログインメールアドレス」欄にメールアドレスを入力します。
4. 「パスワード」欄に、再設定した新しいパスワードを入力します。
5. 「ログイン」ボタンを押します。

上記手順でパスワード再設定した後にも関わらず、「メールアドレスもしくはパスワードが異なります。」と表示されてログインできない方は、以下のページよりご連絡ください。

パソコンからのお問い合わせ
スマートフォンからのお問い合わせ

パスワード再設定のメールが届かない場合には、Q. 「パスワード再設定」のメールが届かないをご覧ください。

エラーの内容が「メールアドレスもしくはパスワードが異なります。」ではない場合、Q. mixiにログインできないをご覧ください。
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