mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
前
次
皆さんこんにちは。 ナギと申します。 今週の土曜日に体育館を確保できたので募集を致します。 女性・初心者の方も歓迎です。 そのため、ガッチガチのバスケをしたい方はご遠慮下さい。 (もちろん経験者の方も歓迎ですが、女性や初心者の方への配慮もよろしくお願いします。) 参加される場合は参加表明とともに、性別も一緒に記載をお願いいたします。 【募集要項】 日時:11月18日(土曜)9:00〜12:00 場所:港区勤労福祉会館 http://www.city.minato.tokyo.jp/shisetsu/shokokaikan/kinrofukushi/01.html 最寄:
mixi バスケ部
12:00〜14:00 一本杉Dコート ご都合の良い方エントリをお願いいたします。
多摩インターネットテニス倶楽部
会場の申請をしてきたので、日程について告知しておきます。 参加者各位は確認よろしくお願いします。 ■場所: 足立区立 新田地域学習センター 和室(教養室) 集合場所は昼の12時30分に王子神谷3番出口とします。 遅刻はしないでください。遅れる場合は私のケータイに連絡してください。 地図は以下のウェブページを参照にしてください。 http://www.city.adachi.tokyo.jp/bunka/shisetsu/shogaigakushu/008.html https://maps.google.co.jp/maps?q=%E3%80%92123-0865+%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E8%B6%B3%E7%AB%8B%
TRPGサークル ludus
管理人様告知失礼致します! 本日です! 練習メンバーが少なそうなので、若干名募集したいと思います! みんなで楽しくバスケやりたいという方、お時間ある方男女問わず募集させていただきます! よろしくお願い致します! 11/5(日) 豊島区立明豊中学校 〒171-0051 東京都豊島区長崎5丁目31−29 https://goo.gl/maps/tjezJ1UuzyM2 最寄り駅 有楽町線 千川駅 徒歩5〜6分くらい 駐車場等はありません。 19時〜22時 参加費100円 募集人数3名 運動できる格好、ボール、ビブス(もしくはかわりになるもの)はご
こんにちは 新宿で美容師をしています。 11/28にあるコンテストのモデルさんを募集中です。 女性限定です。謝礼もさせていただきます。 スタイルはご相談のうえ決めていきたいと思います。 よろしくお願いします。
コンテストモデルの募集。
😊11/25(土) 第13回映画の会のお知らせ! 映画の会は年に3回ほどの上映会&BBQを開催しています。 😊今回は11/25に上映会をします。 BARを貸し切ってみんなでお酒を飲みながら映画を見る会になります。 上映する映画は「黒猫・白猫」。 会場は神田から徒歩5分のとこにあるBARを貸し切ります。 18:00〜21:00の3時間。 会費は4000円です。 今回は「黒猫・白猫」を上映します。 ユーゴスラビア映画です。 監督はエミール クストリッツァ。 今年に「オンザ ミルキー ロード」という映画が上映しているんですが、そ
映画愛好会
ちゃっす(・ω・)ノ たまきで〜ございます。 寒くなってきたし、鍋とか燗酒とか美味しくなってきたでござるなぁ… しゃぶしゃぶ用のイベリコ豚…1キロ買ったでござるよ…パルマ産の生ハムもあるでござる… って事で呑人オフやりま〜す。 ★日時 11月4日(土) 15:00〜20:00 ※19:30からはお片付け ★場所 特撮アニソンカラオケBAR るちゃ お店コミュhttps://mixi.jp/view_community.pl?id=3887376 googleマップPC用https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1237515501& owner_id=7880825
特撮アニソン玄人BAR るちゃ
11/21(火) 早割あります☆ 時間過ぎてからの当日参加表明もok☆ ※ 参加表明前に注意事項は必ず下までお読みください。 基本1200円♪ 早割…前日の24:00までの参加表明で100円引き 学割…25歳までの学生の方は1000円です。早割との併用はできません 平均は15名。 6〜10部屋の小さなオフ会です♪ 第212回『りむオフ』 いつも早めの参加表明ありがとうございます! 女性で名前だしたくない方はメッセージくださいね。 初参加さん大歓迎! 何歌ってもOKのオールジャンルです
★新宿カラオケ★りむオフ
♪第10回♪11/4(土)【昭和歌謡曲&演歌オフ】in池袋 ●挨拶● 皆さん、おはこんばんちは〜幹事の康二郎(こうじろう)と申します 今回で記念すべき第10回目の開催です このオフ会を支えてくださっている皆様、いつもありがとうございます 今後ともよろしくお願いします! 初参加の方も、何度も参加されている方も、一体感を持って楽しめるオフ会になっています 今回も盛り上がっていきましょう ご気軽にご参加ください☆☆☆お待ちしております 〜*〜*〜*〜*〜
昭和歌謡
第1回に出演、見学、コメントありがとうございました! おかげさまで2回目開催です。 出演時間、まもなく発表させていただきます<(_ _)> 🎙機材について🎙 いよいよ今月となりました。 このイベント、当初は生音でいいくらいの安直に開始したもので、機材は出演者の持ち寄りで成り立っています。 現段階で揃えられるのが、以下のものになります。それ以上のものは、大変申し訳ありませんが、各自で持参していただけますようお願いいたします。 ※念のため、アコースティック限定の会場であることも再度お伝えしておきます。
おうちらいぶ@石神井公園
11月19日19時から21時半まで東大和市市民体育館でバドしませんか? 体育館の場所取りのルールで2人以上いないとコートが取れないので誰か手伝ってもらえるとありがたいです。 自分は当日仕事なので参加できるかわかりません(´;ω;`) 体育館の使用料が300円でシャトル代が200円になります場所取りを手伝ってくれた方はシャトル代が100円になります。 11月19日の正午に4人集まってなかったら中止にします。参加人数を12人で締め切ります。
バドミントン*東大和
11/18(土) 当日参加表明もお気軽に♪ 「行けるかも?」でも参加ボタン押して大丈夫です♪ 当日キャンセルになってもメッセージでok☆ 早割1…11/15の24:00までの表明で200円引き 早割2…前日の24:00までの表明で100円引き 学割…25歳までの学生の方は1200円。早割との併用はできません 土日開催の平均は20〜25名。 第210回『りむオフ』 いつも早めの参加表明ありがとうございます! 女性で名前だしたくない方はメッセージくださいね。 初参加さん大歓迎! 何歌ってもOKのオールジ
今年も大詰め、忙しい師走の前にほっと一息、銭湯はいかがですか? 今回は平日の企画、仕事帰りに銭湯に入ってその後軽く打ち上げするというイベントです 場所は大塚にあるその名も大塚記念湯。浴場に広がる絵は銭湯の醍醐味の一つですが、ここの脱衣所の天井は宇宙。ちょっとユニークだけど、創立して90年。古き良き銭湯をたっぷり味わえます 企画; かぐら 定員; 10名 場所; 豊島区大塚 内容; 銭湯入浴と打ち上げ、その後解散 入浴時間は60分を予定。入浴後打ち上げ。 時間についてですが午後7時
東京温泉食べ歩き
国分寺でenjoyバスケ!!! 20代から40代で幅広く、男女で楽しくやってます☆ お気軽に参加してくださいψ(`∇´)ψ 日時 : 11月19日(日) 15:00〜18:00 場所 : 国分寺市立第七小学校 http://www.city.kokubunji.tokyo.jp/smp/kurashi/1012309/1008644/1001225/1001295.html 会費 : 初回無料!!!(2回目以降500円) 定員 : 5名 ☆1人から団体参加まで大歓迎☆ かる〜くアップした後は3on3やゲームメインでやってます! 参加表明してもらえる時はコメントください☆ 社会人になって中々運動の機会がない。。。泣 友達増やしたい!!! ブランクある
旗の台で活動しているEASTSUNSです。 下記の要領で、練習メンバーを募集します。 【日 時】 11月29日(水)19:00~21:00 【場所】 旗の台文化センター 品川区旗の台5-19-5 東急旗の台徒歩10分【予約名】がんばれココちゃん 【料金】 500円 【募集人員】 5名程度 大学生以上、年齢・経験・男女関係なしでエンジョイバスケができるかた !☆☆ 【スケジュール】 19:00 集合 7minミニゲーム ~21:00 撤収 【その他】 ・20歳~60歳
閲覧ありがとうございます! 北区、文京区で活動している男子バスケクラブチームです。 レベル的にはそんなに強くありません(千代田2部)が、メンバーはすべて男性経験者になっております。 なので、参加希望される方は、中高経験者以上の方が楽しめるかなと思います。 練習は、 ランシュー、対面シュート、2対1、2対2、3対3で身体温めたあと、ゲームという流れです。 【下記詳細】 ■日時 11/19(日)09:00-12:00 ■場所 赤羽体育館 http://akatai.net/#akatai ■アクセス 東京メトロ南北線志茂駅(1番出口)徒歩7分
いつも、文芸部にご参加いただきありがとうございます。 10月26日に開催いたしました「ジャンルだるーく語る会」では、自分の好きなジャンルをゆるく熱く語り合いました。話してみると、SFが好きな方が多かったようです。 そして、皆さん、実際に作品を書いているので、読みたい小説、書きたい小説は違うという話が出ました。「SFを読むのは好きだけど、書けない」など、あると思います。 今回は、コムン・コヤンイさんの司会で「書きたい小説、読みたい小説」について語り合いたいと思います。 以下、コヤンイさんからです。 “書きたい
半蔵門かきもの倶楽部
ゆく秋の感慨深まる11月。今週も週末ひかえた金曜の朝、いつもよりすこしだけ早起きをして珈琲とともに一日のスタートを切りませんか? 美味しい珈琲を楽しみながら、新しい友達もつくりましょう。 ■□■□■□■□ 丸の内朝カフェ ■□□■□■□■□ http://mixi.jp/view_community.pl?id=4896871 ◆ 開催日 11/ 24(金) ◆ 場 所 DEAN & DELUCA丸の内 〜千代田区丸の内1-4-5 三菱UFJ信託銀行本店ビル1F〜 http://www.deandeluca.co.jp/storelocations/cafe/marunouchi/ ◆ 時 間 7時15分くらいから
□■丸の内朝カフェ■□
mixi以外からも募集しているので、参加人数は表示と違います。 ◆交流サロンTAKIBIとは? たき火に人が集まり、温かい交流を深められるような場所を目指しています。 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚ 交流サロンTAKIBIが良く分かる公式HP http://takibi-rounge.com 参加者の声 http://takibi-rounge.com/voice/ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚ ◆TAKIBIの特長 『会話が盛り上がります』 とにかく会話が進みやすい。と良
オーガニックランチ会、カフェ会
この秋初! 寒くなったので焚き火会をしましょう。 場所は大田区城南島海浜公園です! http://seaside-park.jp/park_jonan/ 会費は焚き火台と各自の椅子代金、薪代で700円くらい!(椅子持参の方は500円くらいかな) ※薪も持ってきたら安くなります。薪歓迎です。 防寒対策は各自で、焼きたいものも各自で、調理器具なども各自で!(笑) でも手ぶらで火を見に来るだけでも良いですよ!(笑) 一応コーヒーを作ったり、マシュマロ焼いたり焦がしたり、ポップコーン作製や、オイルサーディンなどを暖めようともおもっとりますが、基本
30歳からの大人オフ会
※部屋数など変更になりました。コメントをご覧ください。 早割あります☆ 当日ドタ参もok☆ (金曜は後半がないので20:00までです) ※注意事項は必ず下までお読みください。 基本1200円♪ 早割…前日の24:00までの参加表明で100円引き 学割…25歳までの学生の方は1000円です。早割との併用はできません 平均は15名。 6〜10部屋の小さなオフ会です♪ 第206回『りむオフ』 いつも早めの参加表明ありがとうございます! 女性で名前だしたくない方はメッセージくださいね。 初参加さ
早割あります☆ 当日ドタ参もok☆ ※注意事項は必ず下までお読みください。 基本1200円♪ 早割…前日の24:00までの参加表明で100円引き 学割…25歳までの学生の方は1000円です。早割との併用はできません 平均は15名。 6〜10部屋の小さなオフ会です♪ 第201回『りむオフ』 いつも早めの参加表明ありがとうございます! 女性で名前だしたくない方はメッセージくださいね。 初参加さん大歓迎! 何歌ってもOKのオールジャンルです。 ※ 注意事項は必ず読んでください。 ※
【活動内容】 メインはゲーム音楽ですが、ジャンルは問いません。 音楽好きであれば、演奏の技術なんて関係なし♪ 楽器も問いません! 見学も大歓迎です。 本格的に演奏というよりも、普段なかなか思いっきり音を出せないので話ながら好き勝手に弾くという感じでざっくばらんにやりましょう。 軽く自己紹介をした後、弾きたい人がいらっしゃいましたら演奏の時間を設けます(^^ その後は、音出し自由のフリータイムになります。 【参加テンプレ】※ご新規の方も常連さんもお願いします 〇お名前 〇楽器 ※見学可。レンタル希望があれば併
ゲーム音楽を弾こう
第48回懐メロカラオケオフ会を開催いたします (日時)11月10日(金) 12時〜17時 (場所)カラオケの鉄人「池袋西口店」 TEL03(5911)2340 池袋西口徒歩3分 http://www.karatetsu.com/tenpo/ikebukuro/ (時間)12時00分〜17時00分 (会費)1140円(部屋代・ドリンクバー) (定員)24名 4部屋迄 *定員を超えた場合は以降キャンセル待ちとさせていただきます、ご了承下さい *フロントで部屋番号を確認し直接部屋へお越し下さい「クリボウ」で予約します *最初の部屋割りは管理人の方で決め
平日懐メロカラオケの会
■場所■ 「練馬区立旭丘中学校」 西武池袋線江古田駅徒 歩5分 ■地図■ http://goo.gl/MTpvqR ■時間■ 18:45頃 体育館解放 19:00頃 集合 ・挨拶して練習開始 ・ランニングシュート、ジャンプショットでアップ ・チーム分けしてゲーム 20:40 清掃・着替え・モップがけ・ゴール板戻し・窓扉閉め、施錠 20:55 体育館退出(厳守)、参加費回収、挨拶 21:00 おしどりへ♪ ■ルール■ ・1ゲーム7〜8分流し(チーム数などで臨機応変) ・フリースローなし、シュートファウル +1点 ・バスケットカウント +1点 ・ミックス時は女子ゴールは
バスケットボールチーム"FREAKS"
11月26日19時から21時半まで東大和市市民体育館でバドしませんか? 体育館の場所取りのルールで2人以上いないとコートが取れないので誰か手伝ってもらえるとありがたいです。 当日仕事なので自分は参加できるかわかりません(´;ω;`) 体育館の使用料が300円でシャトル代が200円になります。場所取りを手伝ってくれた方はシャトル代が100円になります。 11月26日の正午までに4人集まらない場合は中止にします。参加人数を12人で締め切ります。
朝まで飲み放題でカラオケを楽しもう♪ 17周年Weekに唯一無二のオール企画 ルール無用のカラオケ・デスマッチです ※カラオケデスマッチとは タイトルに深い意味はありません! 深夜2時からカラオケとは別に真剣に椅子取りゲームをします 夜中にマツケンサンバのリズムにのって椅子取りゲームをしましょう♪ 頑張った方には次回使えるオフ会の無料券等、景品をプレゼント ※普通のカラオケをする部屋もちゃんとご用意しているのでご安心ください♪ 初めての人は見てね♪ http://mixi.jp/view_bbs
友達彼氏彼女欲しい恋活婚活恋愛
*このイベント・トピは六本木洋楽カラオケ専門バー《FIESTA》オーナーであられる山川様と、MIXI《FIESTA》公式コミュの管理人をされていますSHIN様の許可を得てアップしています。 当コミュで50〜60年代を中心としたオールディーズ好きの皆さん! Oldies・Saturdayを開催致します。 縛り内容はOldiesで、10年以上前から続いていますオフ会ですが、今後は不定期開催となります。 貸し切り時間は参加人数によって異なります。7名以上でしたら貸し切り時間は3時間となります。 (但し、3名前後しか集まらない様でしたら誠に勝手
洋楽カラオケバー FIESTA
ボージョレヌーヴォーと言うと言うと、皆さんどんなイメージをお持ちですか? 毎年、10年に一度のビックヴィンテージとか、今世紀最大の…とかいう割に飲んでみると???な事が多いのではないでしょうか? 本来はその年の出来栄えを確認する為の試飲酒であり、ぶどう農家がその年の収穫祝う為に飲まれてきたものなので、急速発酵技術を用いて醸造されたワインは非常に軽やかに仕上がっているものなのです。 しかし、幾多の作り手の中には志を高く持ち、ヌーヴォーとはいえなかなか飲みごたえのあるワインを作っている作り手もいます。 今回はそん
☆大人のVinごはん☆
【クアイベ延期です┏○))】 アーローハー+。・(o´口`o)ノ゙ ・。+ 旨いものを たらふく食べるために生まれいでた管理人、ぽちゅこです。 今回はなんと! 2週連続企画ーーーーーーーーーー★☆ 行きましょう行きましょう! 手軽にがっつり 気軽にどっしり " KUA'AINA " クアアイナあああああああo(・`д´・ 。) yeah----!! 意外と行ったことない人多いよと聞いたので! 店員さんが aloha〜って声をかけてくれることを… コナビールが飲めるお店なんだよってことを… ぽちゅこは伝えたい!!!←
あくてぃぶぴーぽー出てこいや!
管理人様貴重なスペースお借りします。 管理人様了承済みです。 いつもお世話になっております。 今回は御徒町にある、懐かしい給食のコースを予約しました。 是非ともよろしくお願いします。 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 日時…2017年11月18日(土) 時間…19時から 場所…給食当番 https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13037171/ 2階にある教室を予約しました。 東京都台東区元浅草1-4-4 募集人数…3名+(マイミクさん2人参加予定) コース…〜中学生コース〜 あげぱん?
11月10日(金)に人狼オフを開催しようと思っています。 現在、参加予定者5名となっております。 8名での開催を予定しているため、3名ほど参加者募集中です。 ▼集合日時 11月10日(金) 19時30分 ▼集合場所 JR秋葉原駅周辺 ※参加人数確定後に店を決める予定なので、場所が御徒町or神田に変わる可能性があります。 ▼開催時間 20時00分〜22時00分まで予定 ▼料金 2000円+個別に発生した飲食代 ※30分 500円くらい(店の場所によって多少変わります) ▼参加資格 ・このコミュに参加している30歳以上な方
30歳からのオタクサークル@GAM
今流行りのボタニカルボトリングを作りましょう🎶 ハート型・電球型・円柱型の3種類の中からお好みのボトルを2本を選んオリジナルの物を作って頂きます。 また小さいですがネイルオイルもお作り頂きます。 場所:江戸川区小松川 小松川さくらホール和室 費用:3千円(今回に限り特別料金) 時間:16時〜18時半 和室なのでお子さま連れ大歓迎です!
♡習い事だぁい好き♡
こんにちは! 心ときめく天然石エレガントなデザイン マミイアクセサリーの古谷麻美子です。 初心者さん歓迎! カンタンな手順の大人可愛い アクセサリー作りしませんか。 ●内容 アクセサリー作り、 道具の説明、 手順の説明 ●日時 11/15(水) 18:00〜 所要時間1時間半 ●場所 銀座のおしゃれカフェ ●ご持参物 ワクワクした気持ち ●参加費用 3500円 ※事前お振込 ●お申し込みは、 メッセージかコメントでお願いします。 詳細は追ってご連絡します。 一緒に、楽しみましょう!
1日体験レッスンしましょ☆
こんにちは! 心ときめくエレガントなデザインの マミイアクセサリー古谷麻美子です。 初心者さん歓迎! カンタンな手順で 大人可愛いアクセサリー作り しませんか。 ●内容 道具の説明、手順の説明 アクセサリー作り ●日時 11/19(日) 13:00 所要時間1時間半 ●場所 銀座のおしゃれカフェ ●ご持参物 ワクワクした気持ち ●参加費用 3500円 ※事前お振込 ●お申し込みは、 コメントかメッセージからお願いします。 追って詳細をお伝えします。
イベント募集ページ開設 (2017/11/15 12:55) 時刻およびルート確定 (2017/11/16 22:35) 昼食は予約不要に変更なりました (2017/11/16 22:35) 雨天予報につき開催日を11/25に変更 (17:25) ===== 東京都豊島区起点でCarry-meオーナーの集いを開催します。 (キャリーミー以外でのご参加も歓迎します。) 前回の開催から約半月、リクエストにお応えしての開催になります。 食欲の秋、運動の秋、両方を楽しみたく企画しました。 前回の南北線ポタリングと似たスケジュールかつ運動量です。 今回も皆さまのご都合に合わせて、沿線各駅で合
Carry-me (キャリーミー)
第9回プチライブ&セッションの開催します。 プチライブは2バンドの予定。 ★KUMAさんバンド ★sueさんバンド セッションしたい人、飲みたい人 皆さんの参加お待ちしてます。 11月11日(土) 19:30〜スタート 浜松町のライブバー「隠れ家」 http://www.live-in-kakurega.co.jp/ チャージ 2000円プラス飲み物代 飲み放題は3時間 1600円 リクエストはこちら ⬇ http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=84127260&comm_id=6192732 mixi外の参加者さん なかたさん たーくんさん 川崎さん
隠れ家セッション
10/29新浦安オフは無事終了しました。大変楽しかったです。 主催者は段取りに忙しくて話し足りなかったので またオフ会やります。11/25土曜日です。 今度は土曜日の夜の18時ごろ開始。 居酒屋的なお店を探してt予約します。 予算は4000から6000円の間。 4〜8名くらいのイメージで店を決めます。 人数が大幅に変わると予約が難しいので、今回は早めに参加表明しでくださるとありがたいです。
夫婦別姓
りむオフ番外編。 〜本気会〜vol.1 ちょっと本気で2〜6部屋で歌う会。 幹事もスタートから歌い出します。 なので受付部屋にいない時は幹事を探してください。 それもあって今回は知り合い・過去参加者のみでお願いします。 部屋数が少ないので参加者全員が気持ちよく過ごしてもらうために歌唱レベル普通であればok! 歌をちゃんと覚えてなきゃいけない、とかではないです。歌いたいたい歌を歌ってください。 ※ 普通レベルとは…「歌ってると人が出て行ってしまうんだけどなんで?」って方はご遠慮ください、そうでなければ歓迎!ぐら
管理人様承認イベント、副管理人kimのイベントです。 有難う御座います。 急募です。上野駅から徒歩1分です。 せんべろの意味の説明はWIKIにもあります!よかったらご確認下さい。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%9B%E3%82%93%E3%81%B9%E3%82%8D センベロしましょう!(この店も男でも飲んで食って、2000円行くのは難しいですね笑。この前も腹パン状態で1500円ちょいでした。) 14時くらいから。だらだら2時間くらいかな!17時くらいまでかな。 ちょっとだけでも顔出してくださいなーw 一応連絡は下さいね。 会費1000円代でし
2台ピアノの会のプレ練習会を開催します。 が二台ピアノに固執はしていません。ソロでの参加かのうです。任意で課題曲をもうけます。下にかきます。 参加のご検討お願いいたします。 なおエントリーは9月9日(土)23:00より開始いたします。一分以内のフライイング可です。 それ以前のエントリーは無効です。例外でたいやきさんの相手を引き受けてくれた場合は 解禁前エントリー可能です。 開催日:11月23日(木:祭日) 時間:1200〜1600 場所:大山 サロンリーラ https://www.salon-leela.net/レンタルスタジオ
ベーゼンインペリアルを楽しむ会
この頃だいぶ寒くなってきま知ったね〜 鍋でもつつきながら、みんなで飲んで温まりましょう('ω')ノ 初めての方もお気軽に参加ください(^o^) 【日時】11月11日(土)20時〜22時 【予算】3300円 飲み放題付き(生ビールあり・プレモル) 【場所】串カツ田中 武蔵境店 【URL】https://www.hotpepper.jp/strJ001162238/course_cnod03/ 【コース内容】 【ちりとり鍋コース】 ■枝豆 ■ポテトサラダ ■タコさんウィンナー ■串カツ4種 ■選べる2種の鍋 赤ちりとりor白ちりとり(豆乳) ■鍋の〆 【お店の電話
武蔵境で飲も!
管理人様、承諾済みのイベントです。 こちらのコミュニティでは初めてのイベントとなります。色々と至らない点があるかと思いますが、徐々に改善していければと思っておりますので、温かい目で見ていただけるとありがたいです。 どうぞよろしくお願いします。 さてこの度、田町にある五韓満足というお店の焼肉食べ放題に行きたいと思います。山形牛の食べ放題で、クオリティの高いお肉が食べ放題です。種類も多く、ぜひ皆さんでシェアして色々食べれたらと考えています。 初参加の方、常連の方大歓迎ですので、よろしくお願いします。
ご参加お願いします。 【忘年会】 うまかもん酒場 かさ 拝島駅前店 17:00〜 席だけ予約 URL https://r.gnavi.co.jp/e023700/map/
BIGテニス同好会
管理人様承認イベント、副管理人kimのイベントです。 有難う御座います。 本日します! 11月6日(日) お店は但馬屋 東京駅店 https://r.gnavi.co.jp/75xpf02v0000/?utm_id=type-t_dsa_pc_g_lis コース内容(全31品) 牛肩ロース、豚肩ロース、鶏むね 鍋野菜、鍋具材、ご飯、麺、甘味、カレー ドリンクメニュー約25品 ソフトドリンク 【ドリンクバーにご用意しております】 ペプシコーラ・メロンソーダ・アイスティー・ウーロン茶・梅スパークリング・オレンジジュース・りんごジュース・白ブドウ・白ブドウソーダ・アセロラウ
週末にチーム練習をしています。 練習に協力してくださる方の募集です。 フットワーク等から始まりますが参加自由です。 5対5の時間は、1時間ほどです。 ◇練習日時 11月4日(土)13:00〜16:30 ◇場所 中小企業センター ◇最寄り駅 下神明駅、大井町駅 ◇参加費 500円 ◇年齢層 10代後半から30代後半まで ◇募集人数 男女合計6名まで コメントでの参加表明の際に、性別もご記入ください。 よろしくお願いいたします。
管理人様、いつもお世話になっております。 この度、上野にある晴晴飯店という四川料理の食べ放題に行きたいと思います。種類が多いので、ぜひ皆さんでシェアして色々食べれたらと考えています。 また男女比はあんまり偏らないように調整しますので、男性、女性ともに、一人参加の方、初参加の方でも安心してご参加ください。 ざっくばらんに色々なお話をして、 一緒に楽しく過ごせたらと思いますので、よろしくお願いします。 ■最寄り駅 上野 ■時間 17:30〜19:30 ■お店 晴晴飯店 ■会費 3980円 ■
ぐるなびに載らない「うまい店」
鮮やかな紅葉色づく11月。今週は連休をひかえた木曜の朝、いつもよりすこしだけ早起きをして珈琲とともに一日のスタートを切りませんか? 美味しい珈琲を楽しみながら、新しい友達もつくりましょう。 ■□■□■□■□ 丸の内朝カフェ ■□□■□■□■□ http://mixi.jp/view_community.pl?id=4896871 ◆ 開催日 11/ 2(木) ◆ 場 所 DEAN & DELUCA丸の内 〜千代田区丸の内1-4-5 三菱UFJ信託銀行本店ビル1F〜 http://www.deandeluca.co.jp/storelocations/cafe/marunouchi/ ◆ 時 間 7時15分くらいから