mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
前
次
メッチャ暑い日が続いてますが、 無理せん程度でぼちぼちソフトテニス楽しみましょ ソフトテニスオフ開催です こちらはソフトテニスオフデス お間違いなく ※4人以上で開催しまーーす 締め切りまでに4人集まらなければ・・・流すかも??? 定員は一応12名程度デス。 参加を考えてる人はいそげ〜 上手い下手、全く関係ありません オフ会初参加者、初心者大歓迎 みんなが楽しめるオフがモットーです きっと親切に教え
山口 スポーツ友の会
参加者募集します 前回7月3日のイベントは 男子14人 女子10人 が参加してくれました 基本的に、適当にチーム分けして男子は男子、女子は女子同士でゲームばっかします 女子が集まらない場合は、男女混合でやります 上手い人もいれば自分のようにバスケ下手な人もいますなのでレベルは全く気にせず、バスケ好きなら気軽に参加して下さい 参加される方はだいたい、学生時代にバスケ部やった経験者の方が多いですが未経験でも、バスケが好きでガッツとやる気があれば大丈夫だと思
大阪バスケットボール倶楽部
HELOSテニス倶楽部 久々の5時間テニス!! 初参加の方も、お気軽にどうぞ!!! ♪ ^〜^ 時間:12時〜17時 住所:麻布運動場テニスコート 最寄駅 日比谷線広尾駅 (東京メトロ) http://maps.google.co.jp/maps?oe=utf-8&hl=ja&client=firefox-a&ie=UTF8&q=%E9%BA%BB%E5%B8%83%E9%81%8B%E5%8B%95%E5%A0%B4&fb=1&gl=jp&hq=%E9%BA%BB%E5%B8%83%E9%81%8B%E5%8B%95%E5%A0%B4&hnear=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%96%B0%E5%AE%BF%E5%8C%BA&view=map&cid=14386052774758397305&iwloc=A&ved=0CBYQpQY&sa=X&ei=BO_OS4i5NNedkAWGxbG-
HELOS 白金テニス(東京港区)
私は、「はたらく名刺」の佐藤さんが作った名刺 http://www.bishamondo.com/users.html#005_yokotan を使っている事は有名ですよね? お陰様で名刺交換も楽しくなりましたし 名刺交換して2年経った後でも依頼の電話が鳴ります。 この「はたらき」ぶりには驚いています。 佐藤さんの頑張りもあって新潟で名刺に対する意識が 高まってきて、新潟の名刺のレベルも上がっています。 素晴らしいことだと思います。 この度、さらに名刺を深く知ってもらおうと凄い方を 新潟へお呼びすることになりました。 先日に待望の書
新潟コンサルタント横田秀珠
あちぃねぇ 暑いからこそバスケ! 夏こそ動きましょう お待ちしておりまする
☆over drive☆ 長浜 バスケ
こんにちは。 二次会大好き浅草喫茶の会でございます。 梅雨明けして一年で一番がおいしい季節でございます。 今回の浅草喫茶テーマは【愛】。 愛ある会になれば幸いでございます。 というか、いつもどおりの飲み会です。 もちろん、一次会はお酒はぐっとがまんのタイムです。 一次会 カフェ・ムルソー にて 19時〜 二次会 浅草某所にて 20時半〜 御天気がよければ、久しぶりに絶品牛スジの屋台にくり出しましょうかね。 mixiにて詳細アップしますが、まずは日程のみ先にご連絡です。
浅草喫茶の会
場所 水沼地域体育館 住所 芳賀郡芳賀町大字東水沼1721 時間 19時〜えんどれす
☆うぃーくえんだー☆
皆様おまちがえなく 兵庫勤労です
V.B.R バレーボールチーム
暑いけど、やりますよ
☆大阪此花バスケ☆
美意識の高い方々 キレイになりたーい!という方 綺麗なママと呼ばれたーい!という方 ぜひ遊びに来て下さいませ☆ 綺麗にはなりたいけどエステとかは敷居が高いし、値段も高いし、なんか買わされたり、ローン組まされたりするし、、、 と思っている方の為に、1Day Total Beauty salonを企画しました☆ お値段も特別価格☆ 7月29日(金) 10:30〜16:00 会場:東京都港区高輪区民センター 講習室 駅に隣接したとってもキレイな施設です。 ☆お子様連れの方☆ プレイスペース有り ☆メニューリスト☆ ・フェイシャルエステ
メイク&ビューティー
今週もバスケしましょう 募集期限は前日に設定してます 先週から[練習参加費]としておひとり\100頂いております ご協力とご理解をお願いいたします
伏木バスケ"Next"
ガーデンパークで水遊びしましょ 今回は夏休みだから、幼稚園始まった子も予定が合えばぜひ参加してね かなり混んでそうなので、なるべく早めに行って場所とりしたいと思います☆ 遅刻、早退オッケーです 持ち物 ・お弁当 ・水筒 ・水着 ・タオル ・レジャーシート(ある人) ・水遊び用おもちゃ、帽子、日焼け止めなど各自必要な物 集合場所:水遊びのところの東側の木陰らへん☆ (北駐車場に止めた方が近いと思います★)
♀女のお家で楽しく暇つぶし♀
世田谷区立世田谷小学校 参加できる人はポチッとお願いします(^^)
バレー☆木曜部
コミュニティいつも活用させてもらっています 今回は 【ください】赤ちゃん用品☆ 特に バンボ プレイジム、マット 動揺やNHKのCD、絵本 玩具 女の子衣類70〜80 帽子 などなど、子どもに使えそうなものを譲って頂きたいです。 上記のもの以外でも「こんなんあるけど、どう」ってものもコメント頂けたら嬉しいです 【あげます】 主にレディースや、雑貨、本などです こちらは写真つけてコメントの方に書いていきます。 【あげます】はノーク
あげます&ください
次回も参加してください。 参加者企画 日付:7月29日(水) 集合場所:カラオケ館池袋西口店前 集合時間:14:45〜14:50くらいには 出来るだけ一緒に入ってしまいたいので、極力遅刻はしないようにしてください。 また、途中参加の方は、到着する少し前に提案者(一応幹事)さわびーに連絡してください。 ☆1次会☆ 〜カラオケ〜 【場所】 カラオケ館池袋西口店 【時間】 15:00〜19:00(1ドリンク制) 【料金】 424円(会員は320円)+各自ドリン
RoughMix〜騒ぎ輪〜
当日いきなりトピ立てです 今夜時間がある人〜挙手 7時にコマ劇場広場に集まって、安く飲みにいきませんか?? お店は、キャッチさん捕まえて皆で値切りましょう 今のところ、6人くらいです 適当に書き込みしてくんさい
*ANY*東京パーティーイベント
アップを兼ねて練習後ダブルスゲームします。 【住所】東京都千代田区日比谷公園1-6 【地図】http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.67190515&lon=139.75984486&sc=3&mode=map&pointer=on&home=on&hlat=35.66959306&hlon=139.75863306 【アクセス】地下鉄丸ノ内線・千代田線「霞ヶ関」(M15・C08)、地下鉄日比谷線「日比谷」(H07)下車 徒歩2分 JR「有楽町」下車 徒歩8分 駐車場(地下公共駐車場、有料) 【参加費】1000円前後 【参加レベル】 初中級者〜中上級者 ※上級者も合わせて頂ければ参加です。 その他 「
みんなで楽しくテニスしようよ!
見に行けなくなったんで、我武者羅に集まる方向で! 現在、確認が取れて集まれるのは 自分、けいじさん、まいちゃん、ミッシェルさん きえちゃんはどうする? 足立の花火大会です。 我武者羅コミュの現在の参加者は 自分、まいちゃん、ミッシェルさん一家 遅れて参加 きえちゃん、けいじさん 社長に食べ物と飲み物を手配して貰います。 会計は二次会もしくは、後日精算になります。
我らの我武者羅
はいっ、暑くなってまいりました! みなさん、いかがお過ごしでしょうか? 夏、楽しんでますか? あたしは、北条の花火大会に行ってかなり、夏満喫っ 屋台もあって、風も心地よくてっ でっ?! 暑さにも負けず、バドしちゃいましょーっ!! 次回は、木曜日(29日)です たくさんの参加をお待ちしていますっ 不参加の場合のコメントもよろしくお願いしますっ! 参加メンバーは、うちわ、着替え、水分は必ず持参し、熱中症に備えましょうねーっ
☆松山deバドミントン☆松バド☆
硬式テニスコートが取れたので募集します!ヽ(^o^)ノ (集まりが芳しくない場合は、日を見て別コミュ募集に移動します。) 【開催日時】 7/29(木)19:00〜21:00 【開催場所】 杉並区 上井草スポーツセンター 【所在地】 杉並区上井草3丁目34番1号 (電話03-3390-5707) 【アクセス】 西武新宿線「上井草駅」より徒歩5分 【コ―ト】 オムニ×1面 【更衣室】 あり 【シャワー】 あり 【駐車場】 あり 地下機械駐車場(52台・有料 ※満車の可能性があります。) 【参加費】 テニス
杉並どんまいテニス(仮)
みんなで 渋谷の食べ放題行こう 昼の企画 第一弾 場所、渋谷 時間、11時 集合場所、 ハチ公口みどりのバス前 食べ放題のお店はこれから決めたいです みんなのお勧めのお店とか 行きたいお店あったら教えて下さい 夏休み入った頃だから みんな大丈夫かな 参加表明まってる
女子会★LOVE IT★
前夜祭終了後に GANBANブースの前あたりで集合です! JOEが目印! 苗場で会いましょう!
福岡フジロッカーズ♪フジロック
地下鉄中央線緑橋駅から徒歩10分くらいです。 天王寺の方から乗ってく方は申し出て下さい
大阪市内でバレーをする!
【なんとな〜く、イケメン店長、いっちゃんを祝おう】 夏だビールだハイボールだトンテキだ壱幸だ いつもお世話になってる、みんなの憩いの場、招き豚の店長いっちゃんが23歳?…あれ?オレと違和感ないから32歳? 誕生日を迎えます 内緒でやろうとしましたが、奴にそんな気を使う必要はないと思いアップしました つきましては、各自プレゼントでも持って飲みに行きましょう 高級豚ロースを買って、主役にトンテキ作ってもらいましょう お金の無い人は、向
立ち呑み酒場 招き豚
はいっ!! みなさん、暑さにやられてませんかー!? 私は毎日うだっております(T_T)←どうでもいい報告w さて、大変急ではありますが第8回トンカラ部オフ会開催致します 今回は、管理人のよっちが多忙な為代わりにトピ立てさせていただきます 私のシフトの都合上、今回は平日開催になってしまい申し訳ありません いつもどおり、昼はカラオケ夜はマビを予定しております 日時 7月29日(木) 時間 14時からカラオケ(すすきのビックエコー)、19時からマビ予定 集合時
☆トンカラ部in札幌☆
今月、最後の木曜日に飲み会を開きたいと思います コースにするかは人数次第で決めます 予算の方は三千〜四千円と思っていただければ 場所が解らない&足が無い方&当日にならないと解らないって方は直接メールください 楽しい会に出来ればと思ってます 飲み放題のみ付ける予定です
★岡崎人☆コノ指とぉ〜まれっ★
今週は 木曜やります 書き込みよろしく
広岡★バスケットボールクラブ
西武ドームで初の観戦会やります! 【日時】2010年7月29日 【カード】埼玉西武vs千葉ロッテ 【場所】西武ドーム 【集合】一塁側入場ゲート 【集合時間】15:45(開場予定は16:00) 【券種】ライト外野自由席 ※チケットは各自で手配して下さい。 平日なので集合時間に来れない人は何時ごろ着くか連絡下さい。
マリーンズ学生外野会
開催日:7月29日(木) ◆時 間:13:00〜17:00 ◆場 所:三郷勤労者体育館 埼玉県三郷市谷口571 TEL:048(956)7871 ◆コート:2面 ◆持 物:室内用運動靴(必須)、動きやすい服装、ラケット、タオル、必要な方は着替え ◆設 備:駐車場(無料)、更衣室、シャワー、自販機 、冷水機 ◆練習内容:13:00〜準備運動、フットワーク、基礎打ち 14:00〜ノック、パターン練習 15:30〜ゲーム ◆参加費:500円 (体育館使用料&シャトル代) 体育館が駅から遠いため人数に限りはありますが、送迎します
まりおバドミントン 三郷 埼玉
コミュでみなさまにお世話になっております◎ ナパチャットと申します◎ この度オフ会のお話が出ましたので是非計画しようかと思い トピックを作らせて頂きましたー。 まだ何も具体的には決まってないのですが 調整出来るよう開催は7月終〜8月頭に津田沼か船橋あたりでやろうかと思います* ただどの位の方がいらっしゃるか不安でならないので笑 参加希望の方はコメントを残して下さい◎ もし希望の曜日や場所があれば一緒に書き込んでおいて下さい* よろしくお願いします◎
『千葉県のお洒落さん』大集合!
延期となりました。 平日開催でっす。 当日はROUND1に熊谷プロ(フミフミサン)もいる日ですので、チョッピリアドバイス欲しい方もゼヒどうぞ 参加費用は各自実費です。 5ゲーム投げ放題を利用します。 ゲーム形式はアメリカン(デュアルレーン)です。 ※ 解らない方には説明します。 3ゲーム目に"ドリンクマッチ"します。 HDCPは”その場で考えます。” 交通手段に難のある方は、コメントにお書き下さい。 乗り合わせなど相談しましょう。 では…ご参加お待ちしております
盛岡でボウリングするコミュ
えー簡潔に申し上げますとTVの逃走中に似たようなものをやります 鬼ごっこの延長のようなものです! ルールの説明などは当日レジュメ(笑)をお配りしますのでその時に 午後4時から8時まで行いますがルール説明等がありますので3時20分には巣鴨の駅に集合でお願いします 基本的に持ち物は特にありませんが動きやすい格好や走れる靴、それから帰りに電車に乗る方が多いと思われるので汗の匂いを取る系統のウェットティッシュや香水系統のものをお持ちすることをお勧めします 尚、ビブス着用や持ち物を持たせる系統の
★こういち教★
管理人様告知失礼します!!!! 本日Harlemにて日本一のR&BパーティーであるApple Pieが開催されます!!!! 夏真っ盛りのこの季節にあま〜いR&Bと美味しいお酒で楽しむのはいかかでしょうか もちろんR&B王子ことDJ KOMORI、DJ HARUKIもDJします\(^O^)/ 料金ですが自分に直接メッセージを頂ければゲスト料金でご案内できます!!!! ゲスト料金は、 Open〜12時まで:Free 12時〜1時まで:1000/1d 1時以降:1000/0d となっていますので大変お得です なおメッセージを送る際は代表
クラブで踊るの好きな人
そして、今年前半のクニオ・キシダのライブは この日で少しだけお休みです。 高円寺ShowBoat、初めての場所ですね。 この日に楽しんでおいてください。 みなさん お誘いあわせの上、暑い夏の夜のひと時を高円寺で。 ************************************************************************ ■7月29日(木)高円寺ShowBoat vs the peg Vintage Guitar Sound LIVE *KUNIO KISHIDA TRIO: Kunio Kishida(G.Vol), Masao Seki(B), Suda Pony(Dr.Cho) *the peg 午後7時開場 開演:午後7時半
KUNIO KISHIDA
第32回活動日 7月29日(木) 18:30〜21:30 北区新桐ヶ丘中学校 住所:北区桐ヶ丘2‐6‐11 最寄り駅 JR赤羽西口駅徒歩20分 JR北赤羽駅より徒歩15分 今年出来た新体育館です 今週も管理人不在ですが、参加者一丸で! 楽しくけがなくバスケしましょー 来月より……復活しますんで よろしくお願いします
Golden Crazy
都合の良い方は是非参加して下さい(*´ー`)ノ 途中参加&途中帰宅する方は時間の記入もお願いします 3hまで参加費\200
平日テニスin横芝光町
CLUB
ポルノオンリーカラオケイベントです! 【会場】未定 【予算】¥3000-前後 【時間】18:00〜 【人数】3人〜 【持ち物】ポルノへの愛(笑 【補足】 上手い、下手は関係ありません! みんなでライブ並に盛り上がりましょうっ! 多々変更があると思います。こまめに確認お願いします。最終決定はメッセージでお知らせします。
ポルノグラフィティ 北海道支部