mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ケーキバイキングです☆

詳細

2008年02月05日 08:39 更新

お店のスタッフじゃありませんが(苦笑)

ピッツェリア東和田店で、
バレンタインデー 2/14 にケーキバイキング開催です☆
1575円で、ケーキ食べ放題(*≧∇≦)ノ
ドリンク付です。
フルーツいっぱいのタルトもあるかなぁ。。。
手作りの美味しいケーキですし。
3個食べてドリンク飲めば、元が取れる計算だと思います( ̄∀ ̄*)

あっぷるぐりむのトイレにあったチラシ(?)で広告してました。
そのチラシがあると割引があった。
確か1365円だったような。

私はお酒専門なので(爆
とてもケーキ3個は食べられませんが、
どなたかレポートお願いします<(_ _)>

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月14日 (木) 15:00-21:00
  • 長野県 東和田店のみ
  • 2008年02月14日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人