mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2010.10.29(金)札幌EL MANGOで

詳細

2010年10月15日 05:18 更新



管理人様
貴重なスペース失礼いたします。

札幌すすきのにあります
「EL MANGO(エルマンゴ)」でフラメンコライブがあります。

東京から素敵なゲストをお迎えしての
ゴージャスなショーになりそうです。


「Vivo en EL MANGO」FLAMENCO Live

《出演》
Guitarra 長谷川暖
Cante   井上泉
Baile   鈴木由紀枝
     土井まさり
     吉田久美子


《日時》

10月29日(金)


一部
18:00オープン
18:30スタート
二部
20:00オープン
20:30スタート
入替制

《場所》


札幌市中央区南7条西3丁目 青樹社ビルB1 EL MANGO(エルマンゴ)
電話 011-512-0195

《入場料》
チケット
各3500円ワンドリンク付

前売り券、EL MANGO他で取扱中です 。
お申し込み、お問い合わせは、
EL MANGOまで午後6時以降にお願いいたします。
(011-512-0195)

コメント(2)

  • [1] mixiユーザー

    2010年10月15日 07:37

    はい手(パー)
    平日なので一部は微妙に間に合うか合わないかあせあせ(飛び散る汗)
    しかしヨシクミさんとまさりさんの来札Liveは1年4ヶ月ぶりぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    はりきって駆け付けますダッシュ(走り出す様)

    いつも心ときめくLive企画ありがとうございます!!!
  • [2] mixiユーザー

    2010年10月15日 09:06

    > ぷよめんこさん
    こちらこそ、いつもありがとうございます顔(願)
    よしくみさんと、まさりさん、そしてゆきえさん、今回の共演目が離せませんぴかぴか(新しい)
    楽しみですねクローバー
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月29日 (金) 金曜日
  • 北海道
  • 2010年10月29日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人