mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了必読【1/30、ちゃんこ「川崎」@両国】

詳細

2009年01月29日 20:45 更新

管理人です。

寒い日々が続いています。
皆さん、お元気ですか?
さて、この時期にぴったりの鍋の企画です。
場所は、もちろん両国!
時期を同じくして、両国国技館で本場所も始まりますし・・。
お店は、昭和初期創業の折り紙つきのお店です。
このお店も比較的予約難です。
ベースとなるスープは、鶏がら(そっぷ)を丹念に仕上げた出汁。
老舗の味を楽しみつつ、体の芯から温まりましょう。
皆様のご参加を心よりお待ちしています。

【詳細】
・日時 2009年1月30日(金)19:30にお店集合。

・お店 ちゃんこ川崎
http://r.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13002979/
食べログ=1/11現在3.86

・地図
http://r.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13002979/dtlmap/

・会費 完全振込制
7000円。
→飲んで食べてこれ位。(店員談)
コース+飲み代です。(差額は当日調整)
おつまみ、鶏わさor鶏サラダ、焼き鳥3点、ちゃんこ鍋。

★振込のフロー★
1/18前後に口座のご案内(mixiを登録しているアドレスに届きます)

1/23までにご入金下さい(1/22までにご入金しないと1/23の記帳反映は不可)
入金確認を持って正式参加と致します。
尚、ご入金後のキャンセルはご返金いたしかねますのでご了解下さい。
●振込み名義は必ずmixiネームでお願いします●

■■■定員=8名■■■
これ以上は無理です。
ある程度、高確率で参加できることが判明してから参加ボタンを押してください。 その場のノリや勢い、取りあえずの参加はお控え下さい。
キャンセル待ちはせずにキャンセルを見つけた方に参加優先権がございます。
設定以上の参加表明者、参加表明時にコメントの無い方は当方で削除させていただきます。

↓御熟読ください。
■7/14、1部変更したので良くお読み下さい■
●2007年4月から私の管理コミュで私主宰のオフ会は、1人、月あたり単位で2回までとさせて頂きます。
お蔭様でイベント立案後、直ぐに定員となってしまう状況です。
参加したくても参加できない方への方策の一環としてご理解頂けますようお願い申し上げます。
口座御案内後、キャンセルされた方は、その月と次月の参加をお断りする場合がございますのでご了解下さい。
※当イベントをキャンセルして他のイベントへ参加。と言うことはお控え下さい。その逆も同様。
他のコミュのイベントでも同じ内容、同時刻のイベントで私が見つけ次第、参加を取り消します。
(他コミュの主催者様に迷惑を掛け、失礼に当たるため)
●下記の2点を遵守ください。
・お振込は、指定の口座にお願いします。
(他の口座からおろすため、手数料が発生します)
・必ず本名でお振込のなきようお願いいたします。
(該当者特定までに手間が掛かる為。本名で振込後、お手続き後、その旨の内容のメッセージをください、その場合はOKです。)
上記の反した場合は、イベント当日、ペナルティーとして210円つづ徴収いたしますのでご理解ください。

以上、御熟読の上、参加ボタンをお願いします。
(参加表明=上記の趣旨を同意。と理解いたします)

コメント(24)

  • [1] mixiユーザー

    2009年01月11日 10:25

    参加させていただきます
  • [2] mixiユーザー

    2009年01月11日 10:33

    >ちか♂さん
    すいません。
    今月3回目なのでは?
  • [3] mixiユーザー

    2009年01月11日 13:07

    参加します。
  • [5] mixiユーザー

    2009年01月11日 16:51

    すいません勘違いでした。
  • [6] mixiユーザー

    2009年01月11日 23:47

    皆さん是非。
  • [7] mixiユーザー

    2009年01月12日 12:19

    参加します手(パー)
  • [8] mixiユーザー

    2009年01月12日 18:08

    参加します。
    先日のオフのときに話題になっていたお店ですよね。
    楽しみです。
  • [9] mixiユーザー

    2009年01月12日 23:43

    初参加ですがよろしいでしょうか?
    よろしくお願いしますほっとした顔
  • [10] mixiユーザー

    2009年01月13日 21:27

    参加しますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [11] mixiユーザー

    2009年01月13日 21:46

    あと1名で締め切ります。
  • [13] mixiユーザー

    2009年01月19日 20:10

    ■主催者です■
    これから一斉送信で御振込口座をご案内いたします。
    mixi登録のアドレス(mixiにログインする際のアドレス)に、「参加イベントのお知らせ」と言うタイトルで届いているはずですのでご確認願います。
    ※メッセージではなく、ログインのアドレスです。

    ☆振込み名義は必ずmixiネームでお願いします☆



    ★写真参照
  • [14] mixiユーザー

    2009年01月20日 20:14

    主催者です。

    現時点での振り込み状況。
    ・入金確認済み。
    マックンさん
    salomeさん
    ヒ☆ロ♪さん
    cassiopeiaさん

    ・まだの方。
    ゆきこさん
    もりっちさん
    ヒマジンさん
    ★上記の方は、1/23までにご入金下さい(1/22までにご入金しないと1/23の記帳反映は不可)
  • [15] mixiユーザー

    2009年01月20日 21:36

    今日の午前中に振り込んでます。
    ご確認をお願いします。
  • [16] mixiユーザー

    2009年01月20日 21:39

    >ゆきこさん
    指定した口座には入金されていませんが・・・。
  • [17] mixiユーザー

    2009年01月20日 23:28

    振込先を間違いました。
    前回の時の口座に振り込んでしまいました。
    明日、指定口座に振り込みます。
  • [18] mixiユーザー

    2009年01月21日 21:44

    主催者です。

    現時点での振り込み状況。
    ・入金確認済み。
    マックンさん
    salomeさん
    ヒ☆ロ♪さん
    cassiopeiaさん
    ゆきこさん
    もりっちさん
    ヒマジンさん
    ★これにて全ての方の入金が確認できました。
    当日のご案内は後日いたします。
  • [19] mixiユーザー

    2009年01月29日 20:45

    ■主催者です■

    当日のご案内をmixi登録アドレス(mixiにログインする際のアドレス)に「参加イベントのお知らせ」という内容で送りましたのでご確認願います。
    ★写真参照。
  • [20] mixiユーザー

    2009年01月30日 23:43

    凄く美味しかったです。
    初参加でしたが、激安二次会まで楽しむことができましたほっとした顔皆さん楽しい時間ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
  • [21] mixiユーザー

    2009年01月30日 23:43

    まるでテレビのセット??って感じの中で食べた鍋は別格でしたw

    両国は尊敬するとんかつ店もあるので侮れんぴかぴか(新しい)ブタぴかぴか(新しい)
  • [22] mixiユーザー

    2009年02月02日 21:19

    主催者です。

    先日は皆さん、ご参加ありがとうございました。
    写真をアップしますね。
    写真は各自の日記などに流用していただいてもかまいません。
  • [23] mixiユーザー

    2009年02月02日 21:20

    その2
  • [24] mixiユーザー

    2009年02月02日 21:21

    おしまい。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月30日 (金) 金曜日、19:30にお店集合。
  • 東京都 最寄り駅=両国。
  • 2009年01月30日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人