mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了赤ちゃんとあそぼっ!+ベビーサイン&英語

詳細

2011年03月03日 22:41 更新

管理人様、貴重なスペースをお借りします。
ありがとうございます。

みなさん、こんにちは!

少しずつですが、春の訪れを感じるこの頃桜。
インフルエンザが各地で流行っていますが、みなさまいかがでしょうか?


今日はベビーサイン体験会+赤ちゃんとあそぼっ!(プレベビーサインクラス)のご案内ですわーい(嬉しい顔)
まだ上手にお話ができない赤ちゃんと簡単な手話やジェスチャーを使ってコミュニケーションをとるベビーサイン手(パー)。
「お熱があって、ひざが痛いよ〜泣き顔」「お外のきらきら夜、きれいだね。」「おやつをちょうだい」などなど、まだ上手にお話ができない赤ちゃんもサインができれば、しっかりとママとコミュニケーションがとれるんです!
是非ご参加ください!

そして今回は、英語クラスも葛西にて開催します!!
ご興味がある方は是非、ご参加くださいね☆

ひよこ<江戸川区葛西>ひよこ
☆赤ちゃんとあそぼっ!+ベビーサイン説明会
3月16日(水)11:30〜 
葛西区民館 和室にて
30分 1000円  
「赤ちゃんとあそぼっ!」開催後にベビーサインの簡単な説明会を開催します。
「赤ちゃんとあそぼっ!」内容:プレベビーサイン、手遊び、体遊び、子育てヒント 

対象月齢:2ヶ月〜1歳までのベビーとママ

☆ベビーサインクラス
4月20日(水)新クラススタート
対象は6ヶ月〜1歳半までのベビーとママ
ベビーサイン、始めてみたいけど・・・私が覚えられるかしら?
そんなママにもっていこい!の素敵な教材を使用してすすめていきます。
ゲームや歌でママとベビーも楽しく♪わいわい、にぎやかにベビーサイン育児してみませんか?
1回1時間 2000円
教材費:初回のみ4500円

☆英語でベビーサイン
4月13日(水)スタート
子供たちが育っていく環境には、絶対英語必須。
小さいうちから英語を生活の一部として、お勉強ではなく!! 英語をご家庭に取り入れてみませんか?

ベビーサインが日本語と英語の橋渡しになり、赤ちゃんにベビーサインと英語を伝えると・・・・ベビーサインを頼りに、その英語がだんだんと理解できていくんです!!

4月から是非新しい1歩を!
対象:1歳〜2歳半までのベビーとママ

月1〜2回 1回45分 2000円



詳細のご案内は
ycknk@yahoo.co.jp までメール あるいは↓
http://plaza.rakuten.co.jp/lowisles

からお問い合わせください。

それでは、クラスでみなさまにお会いできますこと、楽しみにしています!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年03月16日 (水) 4月からクラス開催
  • 東京都 江戸川区葛西
  • 2011年03月16日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人