mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了パースで日豪交流クラブイベント開催

詳細

2009年11月22日 00:05 更新

いよいよジャパナイトの季節です。
過去4回、計1500人を動員したパースで恒例の
日本をテーマにした国際交流型クラブイベントの
JAPANITE(ジャパナイト)が12月18日に開催です。

場所は、今までと同じノースブリッジの有名ナイトクラブ
The Deenになります。18:15〜21:45まで。

毎回売り切れ御免の前売り券は$8でパトちゃんの携帯電話&
マル優日本食スーパーで11月30日(月)より販売予定です。
当日は$13ですので、お早めに前売りをお買い求め下さい。

今回も、日本をテーマにした素晴らしいパフォーマンス、日本の音楽
日本人DJ(今回はなんと4名も!)日本の懐かしの味を販売します。

夏のクリスマスを一緒に楽しみましょう!

日本語ブログ: http://blogs.yahoo.co.jp/coolbenchan/30232392.html
英語My Space: http://www.myspace.com/japanite

お問い合わせは enjoyperth@hotmail.com まで

コメント(1)

  • [1] mixiユーザー

    2009年12月09日 10:50

    いよいよあと約1週間とありました。
    チケットはパトちゃん&マル優で絶賛発売中です!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月18日 (金)
  • 海外 パース
  • 2009年12月18日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人