mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2009年 忘年会 & ボーリング大会のお知らせ

詳細

2009年12月03日 17:11 更新

2009年も一年間お疲れ様でした。

特に毎回チキチキゴルフオフ会の幹事をしていただいた Jamrockさん!!
ありがとうございました。

さてさて、2009年の忘年会を行いたいと思います。

今年、チキチキに参加していただいた方、
今年は参加できなかったけど、忘年会は…
と考えている  そこのあなた!!

これから参加しようかなって考えている方、

初心者だけど、ゴルフ仲間作っちゃいたいな!
なんて考えている方。

ボーリングだけしたいなって思っている方!

家族の方々もぜひご一緒にご参加ください。


LAでの友達をたくさんつくりに来ませんか?



ぜひぜひ、みんなで楽しいボーリング大会 & 忘年会をしましょう。



夕方6時くらいから、ボーリング大会!
もちろん優勝、準優勝、3位、ブービーには商品あり!!



そのあとは、みんなでどひゃ〜〜〜っと盛り上がっちゃいましょう。
人数によって、日本食、韓国食、イタリアンなどなど…

良いアイデアがありましたら、ぜひ教えてください。

場所、時間、参加費等は後日発表いたします。

日時は、12月12日 の夕方から。

皆さんの参加をお待ちしています。

コメント(12)

  • [1] mixiユーザー

    2009年12月01日 06:33

    参加しま〜ず!

    ボーリングは2年前の忘年会・新年会以来?!

    どうぞ宜しくお願い致します。
  • [2] mixiユーザー

    2009年12月01日 17:17

    Jamrockさん

    みんなで盛り上がりましょうね。

    12日、それとも19日 のどっちが良いですか?

    早めに決めちゃった方が良いっすよね?
  • [3] mixiユーザー

    2009年12月02日 13:55

    12日、19日、とっくりさんにお任せいたしますわーい(嬉しい顔)

    来週の土曜日が12日?! 



  • [4] mixiユーザー

    2009年12月02日 14:29

    ご無沙汰しています。

    先週末に日本から戻って、時差ぼけバリバリです。うれしい顔
    12日なら参加できるので、よろしくお願いします。
  • [5] mixiユーザー

    2009年12月02日 16:10

    Jamrockさん、

    12日にしましょう!

    しぇりーさん

    お久しぶりです。  12日にぜひ行いましょう。

    場所は、以前(2年前)にやった所で良いですかね?
    他に良い所知っていますか?

    予約しないと… (^^;)
  • [6] mixiユーザー

    2009年12月02日 17:09

    以前の場所で、良いと思います。
    家から近いし。。。ウッシッシ

    12日で決定で良いのかな?
    幹事さん、大変ですが、よろしくお願いします。
    楽しみにしてますね。
  • [7] mixiユーザー

    2009年12月04日 07:27

    お疲れ様です〜。
    忘年会、出席したいけどたぶん無理だ…泣き顔
    新年会開催に期待します手(チョキ)

    ちょいと早いですがよいお年を〜
  • [8] mixiユーザー

    2009年12月07日 15:55

    よいどれさん
    最近、タイミング合わないですね。
    ぜひ新年会やりましょう!!


    う〜ん…    参加者3人…

    忘年会やめて、新年会を1月にやった方が良いですかね??

    Jamrockさん、しぇり〜さん  どうしましょう???げっそり

  • [9] mixiユーザー

    2009年12月09日 14:32

    私は新年会でもOKです。
    もう少し色んな人に声かけてみましょう。
    3人じゃ寂しすぎますね。涙
  • [10] mixiユーザー

    2009年12月09日 15:21

    年末は皆さんお忙しいかも。

    新年会でお願い致します!
  • [11] mixiユーザー

    2009年12月09日 16:24

    じゃあ、新年会がんばりましょう!

    また、新しいイベント作成します。


    とっくり
  • [12] mixiユーザー

    2009年12月10日 16:43

    とっくりさ〜ん!!!

    このまえは、ミツワでど〜も〜!

    12日は私もちょっち、都合が悪いんです。。。。

    すいません!!
    年末は、どうもバタバタしておりまして、残念です。
    新年会でどうぞよろしくお願いいたします〜!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月12日 (土) 夕方から…
  • 海外 LA、OC界隈
  • 2009年12月12日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人