mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了「もばらミュージック・セッション2011」の出演者募集

詳細

2011年09月16日 16:13 更新

こんにちは!


去る9月4日(日)に設立した茂原軽音楽協会では、早速下記のイベントを開催します。
よろしければご出場ください。


第60回茂原市文化祭
「もばらミュージック・セッション2011」

平成23年11月13日(日) 12時〜18時

茂原市民会館  当日入場無料

募集枠数 
 高校生以下  6組
 一般    12組

参加資格
 茂原市在住・在勤・市内高校通学者
 茂原市出身者、および当協会会員
 または以上の該当者を1人以上以上含むバンド

参加費用
 高校生以下 1組   2,000円
 一般    ソロ   2,000円
       デュオ  3,000円
       3人以上 1,000円/人

演奏時間     20分(出入り込み)

●出場申込書は近日中に作成します。
一応、音源(CD、DVD、ユーチューブなど)を用意しておいてください。

●申込み期限 平成23年10月15日(土)

●お問合せ先 かず@becky.cc
       http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3894672
       ☆メッセージでお問い合わせください。


■来年は東部台文化会館で開催します。

コメント(5)

  • [2] mixiユーザー

    2011年10月11日 12:57

    かず@becky.ccさんにお願いして茂原軽音楽協会のサイトを作ってもらいました。

    http://mlma.sblo.jp/


    チャペル こちらから、「もばらミュージックセッション2011」の出演申込書を入手できます。

    奮ってお申し込みください。お待ちしています。
  • [3] mixiユーザー

    2011年10月24日 12:59

    第60回茂原市文化祭 「もばらミュージック・セッション2011」の当日、お手伝いして下さる方を募集しています。

    受付、アナウンスなど
    ほかPA、照明等の補助スタッフ
    その他


    興味を持たれた方は、スタッフ会議に御参加ください。
    御遠慮は無用です。

    ■スタッフ会議■
    平成23年10月27日(木)19時30分より
    スタジオ・クローヴにて ⇒ http://www.studioclove.jp/



    第60回茂原市文化祭
    「もばらミュージック・セッション2011」
    平成23年11月13日(日) 12時〜18時
    茂原市民会館 入場無料

  • [4] mixiユーザー

    2011年11月03日 07:31

    「もばらミュージックセッション2011」の、当日のタイムスケジュールができましたので、ご案内します。

    お目当てのバンド、お聴き逃しなく!
    ダンスチームも出演します。

    なお、フライヤーもできましたので、併せてご覧ください。

    ☆バンド演奏に関心をお持ちのお友達に、メールにコピペでお知らせいただけましたらありがたく存じます。


    -11月13日(日)----茂原市民会館----(入場無料)------------------

    12:00-12:25  ブラックケミカルズ
    12:25-12:50  絶
    12:50-13:15  キリハラ
    13:15-13:40  Neglect
    13:40-14:05  The Jang-Keng
    14:05-14:30  S'cLean ←ダンス

    ---------------------------------------
    14:30-14:45  休憩
    ---------------------------------------

    14:45-15:10  網野まことバンド
    15:10-15:35  NON BAY'S BAND
    15:35-16:00  ファイティングZ
    16:00-16:25  小田公美
    16:25-16:50  Late Blooming Band
    16:50-17:15  生松義久
    17:15-17:40  FREE×2
    ---------------------------------------
    (若干延びますので、終演は18時頃になるかも知れません。)

    ☆フライヤーはこちら↓です。
    http://guitar-plaza.sakura.ne.jp/sblo_files/mlma/image/musicsession2011-02.pdf

  • [5] mixiユーザー

    2011年11月13日 00:58

    今日は18時から会場となる茂原市民会館で、PA(音響設備)や照明の仕込みを、都合のつく軽音楽協会メンバーが集まってやりました。

    準備万端。
    さあ皆さん、是非聞きにいらっしゃってくださいね。開演は13日(日)の12時からです。


    ●仕込み作業の様子を写真でご紹介します。

    ●市民会館の前で、ディズニーランドの「エレクトリカル・パレード」みたいなものを見ましたので、こちらも添付します。藻原寺のお会式に向かう一行です。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月13日 (日)
  • 千葉県 茂原市民会館
  • 2011年10月15日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人