mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ドレスコードあり山登りイベント 【参加者募集】

詳細

2010年09月28日 11:44 更新

管理人様、以下イベントの告知をさせてください。


10月19日(火)に、ドレスコードは秋ファッション!という山登りイベントをやります。
ドレスコードといっても、そんなに重いものでもありません
自分が秋っぽいって思うファッションを取り入れていれば問題なし!
ちょっとだけお洒落もしながら山歩きを手軽に楽しもう、という企画です。


おやつ、ランチ、美肌の湯露天風呂入浴、市内から往復無料送迎、アウトドアガイド引率


これら全て込みで、一人2500円


しかも、この時期は紅葉!

トレッキングは定山渓にある夕日岳という、片道1時間少々の山に行きます。
初心者でも簡単に登れます。

今、参加者は女性中心に男女7名確定しています。
(面識ない方同士も多いです)
一緒に参加できる方、もっといればいいなーって思っています。

興味ある方、参加してみようなか、という方、レス下さい!
メッセージでも、以下URLにアクセスして頂いてもかまいません。

詳細(ブログ記事)↓
http://ameblo.jp/hokkaido-fanclub/entry-10660583646.html
詳細案内(告知サイト)
http://kokucheese.com/event/index/4684/

おろしくお願いします!

コメント(6)

  • [1] mixiユーザー

    2010年09月28日 22:23

    山登りいいですね〜
    最近興味ありますわーい(嬉しい顔)
    ちなみに温泉はどちらに行かれるんですか?
    もし予定合うならぜひ参加したいですexclamation
  • [2] mixiユーザー

    2010年09月29日 15:58

    rosaさま

    レスありがとうございます!

    温泉の場所書いてなかったですね、すいません。
    場所は豊平峡温泉です。
    10月は露天風呂から紅葉が見えてかなり綺麗ですよー!!

    スケジュール合うようならぜひお申込を〜!
    よろしくお願いします。
  • [3] mixiユーザー

    2010年10月04日 15:27

    ノブさま

    レス遅くなりすいません。
    温泉、豊平峡温泉なんですね
    すごくよい所ですよねわーい(嬉しい顔)

    スケジュール大丈夫そうなので
    友人と2人で参加したいです
    よろしくお願いしますexclamation
  • [4] mixiユーザー

    2010年10月04日 22:39

    すごく魅力的なイベントですが、平日は厳しいもんでバッド(下向き矢印)
    是非次回は土日で企画していただけたらうれしいでするんるん
  • [5] mixiユーザー

    2010年10月05日 11:57

    rosaさま

    ありがとうございます!
    一緒に楽しく山歩きしましょう〜!!
    当日、お待ちしております!お友達にもよろしくお伝え下さい。
  • [6] mixiユーザー

    2010年10月05日 12:04

    よっちん☆さま

    コメントありがとうございます!!
    残念。。
    確かに平日に行ける方って限られますよね、土日休みの方のほうが多いですし。。
    今回はすいません!
    ですが、今後も時折このようなイベントはやっていく予定です。随時ご案内させて頂きます。
    土日に開催できる時には、ご都合よろしければぜひいらして頂けると嬉しいです!!
    また改めて、よろしくお願いします!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月19日 (火)
  • 北海道 定山渓(集合大通)
  • 2010年10月16日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人