mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【中野】3/19(月)初開催!飲み放題お食事付☆わいわいモンスターハンターワールドオフ会

詳細

2018年03月09日 11:47 更新

※管理人様に許可を得てイベントトピックを立てさせていただいています


みなさん、こんにちは!主催のしほと申します。

モンハンはやっぱり対面でわいわいやるのが楽しい!
それがたとえ据え置き機だとしても!

ということでまさかまさかのモンスターハンターワールドのオフ会を4月8日日曜日の昼間に開催するのですが、
それに先駆けて3月19日月曜日に初のモンスターハンターワールドオフ会を開催します!!

先着4名の方にはモニターを貸し出しますのでPS4本体をお持ちいただくだけで大丈夫です。
それ以降の方はモニターと本体、もしくはリモートプレイでのご参加になります。
モニター持ち込みの方は300円割引とさせていただきますm(__)m

みんなでモンハンワールドわいわい楽しみましょう〜わーい(嬉しい顔)


内容は、人数が多ければシャッフルして3回パーティープレイをして色々な方と狩っていただきます!
場所の移動は大変なのでしない予定です。
また、私のHR上げのお手伝いしていただける方がいましたらよかったら是非お願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

また、アルコール含む飲み放題お食事付きとなっていますので、お酒でも飲みながらわいわい遊びましょう〜。

また今回はお食事とデザートもみなさんにご用意しますので、狩りの合間に召し上がってください!

基本的にみなさん有線接続していただきますので(LANケーブルはこちらで用意します)、回線の問題はないと思います。

それでは、以下詳細になりますのでご参加希望の方はよくお読みください↓

*********************************************

《主催》 L'ami de Lucy(ラミドルーシー)
     コミュニティ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5440679


《開催場所》アニソンカラオケバーZ
       HP:http://www.anisonkaraokebar-z.com/
         
東京都中野区中野5-57-9 第2三京ビル 301

中野駅北口を出て目の前の「サンモール商店街」を直進。
パン屋「Bon」を右折、一つ目の十字路に「ファミリーマート」があり、その次のT字路を左折して しばらく進んだところ左側にある1階が「焼肉家族」のビルの3Fです。

03-6454-0790

《時間》3月19日(月)12:00〜16:30(11:30受付開始)

《参加費用》3000円 (モニター持ち込みの方は300円割引)
       各種カクテル・ソフトドリンク4時間半飲み放題(16:15ラストオーダー)、お食事デザート付きです

《定員》12名

※注意事項
・モニターをこちらでご用意する方の方は、PS4本体、ソフト、コントローラー、ACケーブルをお持ちください。HDMIケーブル、LANケーブルはこちらでご用意します。
モニター持参の方は、モニター、PS4本体、ソフト、コントローラー、HDMIケーブルをお持ちください。LANケーブルはあってもなくても大丈夫です。
リモートプレイでご参加の方は必要なものをお持ちください。
・改造データを持ち込むことは絶対におやめください。
 本人のみならず、通信プレイをした方全員にデータ破損の恐れがあり、非常に迷惑な行為です。
 改造データを所持されているのが発覚した場合、イベントの途中でもご退場いただきます。
・参加表明される方は、当日参加できることが確定されている方でお願いします。
 来れなくなってしまった場合はコメントをお願いします。
 また、他の方の迷惑になるため、無断でキャンセルされた方は今後当オフ会への参加はお断りさせていただきます。
・ナンパ・勧誘・泥酔などの他の方に迷惑をかける行動は禁止です。
・店内禁煙です。扉の外に灰皿を用意してあります。
・未成年の方の飲酒喫煙はもちろん禁止です。
・みんなが気持ちよくプレイ出来るように、お疲れ様ですやありがとうございますなどの挨拶はしっかりと♪
・ゲーム中のルールや常識はもちろん大事ですが、それを知らない初心者ハンターもいますので、ベテランハンターは考えを押し付けるのではなくルールや常識を教えるという姿勢でいてもらえると助かります!
・3乙しても怒らない!楽しくやるのが第一です!!
・会の始まりが近くなるとメッセージは見ていない可能性があるので、参加表明はこちらのイベントトピックの方にお願いします。その場合参加表明へのお返事が出来なくなる可能性がありますが、トピックを見て人数的に大丈夫そうであればお返事がなくてもお店に来ていただいて構いません。

色々書いてしまいましたが、出来るだけ多くの方が楽しい時間を過ごせるよう、なにとぞご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m

*********************************************

参加ご希望の方は、
★ハンターネーム
★ハンターランク
★何か目的があれば
★遅刻早退があれば
★モニター持ち込みのありなし、もしくはリモートプレイでの参加いずれか
★何か一言
をお願いします 。

何名か一緒に参加される方は、合計人数・お連れの方がミクシーをやられていればお連れの方のミクシーネームも一緒にお願いします。
定員を超える応募があった場合は、その段階でキャンセル待ちとなります。
キャンセルがあった場合はキャンセル待ち1番の方から繰上げ参加になりまして、その方に直接メッセージさせていただきます。

何かわからないことがありましたらお気軽にどうぞ。

それでは、みなさんのお越しを心よりお待ちしています☆

コメント(20)

  • [1] mixiユーザー

    2018年03月09日 12:21

    モンスターハンターワールドイズマイン♪

    ★HN、紡色、ソマリ(予定)
    ★ハンターランク 50以上(予定)
    ★何か目的があれば
    皆様のカタチを学ばせて下さい
    ★遅刻早退があれば 、無し。
    ★モニター持ち込みのありなし、有り。
    ★何か一言
    これからのオフ会継続と常連様、新規様共々、楽しめる様に動きたいです。人見知りなものでなかなかこちらからお声かけられませんが、気楽に絡んでもらえると助かります。
  • [2] mixiユーザー

    2018年03月09日 16:59

    参加します。
    HN→END
    HR→60
    遅刻早退→無し
    モニタ持参します。準備したいので少し早く伺いますね。
    MHWオフ会の回数が増えてきて嬉しいです。
    対面でのMHWを楽しみたいです。
    よろしくお願いします。
  • [3] mixiユーザー

    2018年03月09日 17:08

    《追伸》
    表明はツイプラにもしました。
    念のため、こちらにも投稿しておきます。
  • [4] mixiユーザー

    2018年03月11日 22:20

    え!!?MHWでオフ会?そんな!まさか!?
    …っという事で参加したいです!

    ★ハンターネーム :Yuki_Kaze
    ★ハンターランク :40くらい
    ★何か目的があれば :フリークエ埋めやら、レア素材やら
    ★遅刻早退は無いはずです
    ★モニター持ち込みます!10.1インチのをゲットしましたから。
    ★何か一言 しほさんの任務クエお手伝いしますよ!
  • [5] mixiユーザー

    2018年03月11日 22:28

    バシさんへ
    すっげぇ〜 嬉しいッす!
    よろしくお願いします
  • [6] mixiユーザー

    2018年03月11日 22:53

    あかん( ´△`)HR50越え解放は寄り道好きなので無理ですw今9になったとこなので+10でHR19いけばいいかなと思っております。ごめんなさい寄生ごめんなさい。
  • [7] mixiユーザー

    2018年03月12日 11:18

    >>[6]
    全然寄生なんてことはないですし気にしないでください!!
    私はもっと低いですし(笑)
  • [8] mixiユーザー

    2018年03月13日 13:48

    今週Vitaを買う予定なので、参加したいです!
    ★バンナ
    ★54?くらいです
    ★歴戦個体で装飾品や、龍石掘りしたいです!それと、下位でも上位でもいいので一緒に対面で狩りたいです笑
    ★もしかしたら少し遅刻するかもです。ごめんなさい
    ★Vitaでのリモートプレイ
    ★ワールドを周りであまりやってないので、オフ会後もオンラインでしていただける方がいれば、嬉しいです(*´∀`)
  • [9] mixiユーザー

    2018年03月13日 18:54

    追記です。
    ネット環境が不安定なので、本体持ち込みに変更したいです。申し訳ありません顔(願)
    モニターは余っていれば借り受けたいです。
    なければ、当日までに用意します(^^)
  • [10] mixiユーザー

    2018年03月13日 22:29

    自分が勘違いしてまして、月曜日は参加できなくて、4月8日の方で送りました!
    ENDさんとVCしてて判明しました。恥ずかしいです(*/□\*)
    ご迷惑をおかけして申し訳ありませんm(._.)m
  • [12] mixiユーザー

    2018年03月14日 09:36

    >>[10]
    そうでしたか!
    全然大丈夫ですよー。
    では4月8日ご参加いただけるのですね!
    よろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/
  • [13] mixiユーザー

    2018年03月14日 10:12

    はい!久しぶりなので、めちゃくちゃ楽しみです!よろしくお願いします(*^^*)
  • [14] mixiユーザー

    2018年03月14日 10:14

    ★ハンターネーム キツネ
    ★ハンターランク 110(水曜日現在)
    ★何か目的があれば 竜玉を…
    ★遅刻早退あれば しないとおもいます
    ★モニター等の持ち込み 本体持ち込みします
    ★何か一言 竜玉やら宝玉やら要求量多すぎるものが出ればありがたい。ついでに金冠あたりも…

    宜しくお願いします。
  • [15] mixiユーザー

    2018年03月18日 11:08

    みなさんご参加ありがとうございまーす!
    いよいよ明日の開催ですね。
    初のモンハンワールドオフ会どうぞよろしくおねがいします♪
    ただ今ご参加者5名です。
    まだモニターありますので本体だけでご参加できます!
  • [16] mixiユーザー

    2018年03月18日 23:13

    まだ参加可能であれば…
    ★ハンターネーム  Crystalring
    ★ハンターランク  93
    ★何か目的があれば 金冠、闘技場辺りでも
    ★遅刻早退があれば  ないはず
    ★モニター持ち込みのありなし、もしくはリモートプレイでの参加いずれか 本体持ち込み予定
    ★何か一言  宜しくお願いします
  • [17] mixiユーザー

    2018年03月19日 11:14

    みなさんご参加大丈夫でーす!
    よろしくお願いいたします!!
  • [18] mixiユーザー

    2018年03月19日 17:02

    皆様ありがとうございましたーっ
    次回までには整えておきます。
    レイギアナの玉ありがとう(*≧∇≦)ノ
  • [19] mixiユーザー

    2018年03月19日 19:29

    皆様お疲れさまでした!
    配線や接続でバタバタしていて「狩り集中」出来なくてすいませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
    おかげで目処が立ちました
    次回からの「本番」も宜しくお願いしまするんるん

    あっexclamation
    オンライン集会所は顔だしますexclamation
    絡んでくださいましぃ〜ダッシュ(走り出す様)
  • [20] mixiユーザー

    2018年03月21日 08:32

    みなさん月曜日はどうもありがとうございました!
    平日にもかかわらずたくさんの方に来ていただけて本当に感謝です!!
    お陰で今後のMHWオフの見通しがつきました!

    今回は人数の関係もありイベントというよりかなりフリーダムな感じでしたね(笑)
    わいわいお話ししながら楽しそうな雰囲気でよかったです。
    そんな中みなさん率先して私のお手伝いをしていただいて本当に助かりました〜涙
    何とお礼を言ったらいいいやら・・・ありがとうございます。

    4月のモンハンオフのイベントトピックも立てました!

    ・4月1日(日)昼 モンハンXXオフ
    http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=5850965&id=85545703

    ・4月8日(日)昼 モンハンワールドオフ
    http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=5850965&id=85545708

    今度からはまりかちゃんも参戦です!

    それでは、またどうぞよろしくお願いします。

    アデュー♪
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2018年03月19日 (月) 12:00〜16:30
  • 東京都 東京都 中野区 アニソンカラオケバーZ
  • 2018年03月19日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人
気になる!してる人
2人