mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了定員8名!「あなたのオススメを教えてください☆」【第4回】東京朝食会−町田支部−

詳細

2012年01月17日 15:09 更新

突然ですがmixiのイベントで嫌な経験をされた事ってありませんか?

私も以前に参加したイベントでベロベロに酔っ払って周りにからんでる人がいたり、
中にはその場で営業を始める方もいたり・・・げっそり

そんな経験から、みんなが楽しめるイベントをできるように2年前に
朝会のコミュニティを作って、約50回開催しましたコーヒー

そして、その中でお試しで開催した町田での朝会が好評でしたので、
コミュニティを一新して2011年9月、町田での朝会をスタートすることにしましたコーヒー

これまで参加して頂いていた方も、これから初めて参加される方もヨロシクお願いしますわーい(嬉しい顔)
なお、今年からFacebookでもイベントを告知しているため、
より幅広い方との交流ができるようになりましたexclamation ×2


今回のテーマは「あなたのオススメ教えて下さい☆」にしようと思います電球

本・映画・TV番組・お店・食べ物・飲み物・デートスポット・郷土品などなど
何でもかまいません電球
みなさんのオススメの一品を持ち寄って(持ち寄れるものだけでOKです)シェアしましょうるんるん

<こんな方にオススメ>
・朝型の生活リズムを身に付けたい方晴れ
・朝会に参加してみたいと思っている方ダッシュ(走り出す様)
・色んな年代・職種の方と交流を深めたいと思っている方わーい(嬉しい顔)
・仕事の効率を上げたいと思っている方えんぴつ

<「朝活」のメリット(日経ビジネスAssocieより)>

1.気分が爽快で、明るくなるウッシッシ
2.体が丈夫になる指でOK
3.肌がきれいになるぴかぴか(新しい)
4.頭の働きが良くなるグッド(上向き矢印)
5.スリムになる電球
6.人脈が広がる双子座
7.話題が広がるムード
8.スキルが向上するダッシュ(走り出す様)
9.仕事の効率が上がるえんぴつ
10.お金が貯まるドル袋
11.エコな生活スタイルになるクローバー


以下、詳細です。

<日時>
 1月22日(日)7:15−9:15
 (遅刻・寝坊・早退OKです指でOK

危険・警告もしキャンセルされる場合は前日の18時までにお願いします危険・警告

<場所>
 スターバックスコーヒー 町田パリオ店
 東京都町田市森野1-15-13 パリオビル 2F
 (小田急町田駅・JR町田駅から徒歩2分)

 ※地図はこちら↓
 http://www.starbucks.co.jp/store/search/detail.php?id=898

<定員>
 8名(定員を超えた場合はキャンセル待ち扱いとなります)


<参加費>
 ご自身の食事代・飲み物代のみドル袋
 
<注意事項>
・他の参加者へ迷惑になる行為はご遠慮ください危険・警告
 (発覚した場合、しかるべき措置を取らせていただきます)

<よくあるQ&A>

Q:友達誘っても大丈夫?
A:多いほうが盛り上がりますので、参加大歓迎でするんるん

Q:mixiのイベント行くの初めてだし、一人で参加しても大丈夫?
A:一人参加や初参加、大歓迎ですわーい(嬉しい顔)
  初めての方、お一人でのご参加がほとんどですので安心してください電球

Q:コミュに入ってないし、参加するの緊張しちゃうんだけど・・・。
A:管理人が緊張されている方を、しっかりフォローします指でOK

Q:学生or年配だけど、参加できる?
A:高校生や年配の方でもご参加いただけますOK
  歳が離れている人との会話は、育ってきた環境が違うことが多いので、
  新たな気付きも多いので参加大歓迎ですウッシッシ

質問・疑問・カキコミをしたくない方は、私に直接メッセージでもOKです電球
みなさんの参加をお待ちしておりますウインク

東京朝食会−町田支部−コミュのURLですコーヒー
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5761880

コメント(6)

  • [1] mixiユーザー

    2012年01月17日 18:38

    お久しぶりです!
    企画ありがとうございます!
    参加します電球
  • [2] mixiユーザー

    2012年01月18日 06:51

    >ZENさん
    参加表明ありがとうございますぴかぴか(新しい)
    ヨロシクお願いしまするんるん
  • [3] mixiユーザー

    2012年01月18日 17:51

    現在、男性5名・女性1名が参加表明してます電球
    残り2名ですexclamation参加希望の方はお急ぎくださいダッシュ(走り出す様)
  • [4] mixiユーザー

    2012年01月18日 19:59

    こんばんわ。初めまして。
    こういうイベントまったく参加したことありませんが、参加しても大丈夫でしょうか?
    大丈夫なら参加したいです。
    よろしくお願いします!!
  • [5] mixiユーザー

    2012年01月18日 20:23

    >ゆーきさん
    はじめましてわーい(嬉しい顔)参加表明ありがとうございますぴかぴか(新しい)
    もちろん参加OKですよるんるん
    こちらこそヨロシクお願いしますダッシュ(走り出す様)
  • [6] mixiユーザー

    2012年01月18日 20:23

    定員に達しましたので、ここからはキャンセル待ちになります電球
    今回もたくさんの参加表明・コメントありがとうございましたm(_ _)m
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年01月22日 (日) 7:15-9:15
  • 東京都 町田駅から徒歩2分
  • 2012年01月22日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人