mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第3回 『寒グレ杯in出雲崎』 2/17

詳細

2007年02月04日 20:48 更新

寒グレ杯in出雲崎の第3回目としまして
ご参加される方を募集したいと思います。

【釣行場所】
 和歌山県串本町出雲崎(小川渡船様)

 ※渡礁磯は北西風の強さなどを考慮に入れて
  決定したいと考えております。

【当日の潮時】
 わかりません(~_~;)

【ルール】
12月16日(土)
 1月20日(土)
 2月17日(土)※今回最終戦
 の出雲崎のみでの三回戦とします。

 魚種はグレのみ!!!
 40?以上の2匹長寸とさせていただきます。
 ※現在該当者はなしです。
 (今シーズンは少々厳しい!??)

【景品】
 1位:ダイワ トーナメントインパルト2500LBD(旧型)

 2位:がまかつ四ツ折45cmチタン鍛造タマ枠(+ダイワのタモ網付)

 3位:プロ山元撒き餌シャク(ボイル用ではないですが、穴あき)
    +ダイワトーナメントフィッシング・キャップ(フリーサイズ)
     【新品】

※該当者がない場合は次シーズンに持ち越しです(^_^)v
今回参加できなかった方も、今回しか参加できない人も全部参加する方も頑張ってくださーーーい(^_^)v

コメント(18)

  • [1] mixiユーザー

    2007年02月04日 20:44

    タイトル、「第3回」の間違いでうあ・・・
    失礼しましたっ!


    1名参加でお願いします。
  • [2] mixiユーザー

    2007年02月04日 21:12

    ついに 最終回??
    で〜 大会記録は??

    40アップはまるまさんだけ??(1匹)

    ガンバってね〜
  • [3] mixiユーザー

    2007年02月06日 21:28

    いつのまにかトピ立ってるし・・・笑
    ハネ軍団に負けずに頑張りましょう?頑張ってね!?頑張る?
    何とかなるでしょう。(๑→‿ฺ←๑)
  • [4] mixiユーザー

    2007年02月06日 22:32

    >何とかなるでしょう。(๑→‿ฺ←๑)

    ポチが無い???
    (お仕事かな??・・笑い)

    仕事の合間をくぐって釣行が一番楽しいですが??
  • [5] mixiユーザー

    2007年02月06日 23:37

    トピを立てたのは私ですが、
    恒例の?なんだかんだの仕事が詰まってきて参加がかなり微妙になってきてます(~_~;)
  • [6] mixiユーザー

    2007年02月07日 11:28

    >参加がかなり微妙に

    あらあら??
    抜け出しましょ〜・・・笑い

    それより寒グレさんとまるまさんのポチが無い??

    (寒グレさん〜 日曜日の大会の釣果は???)
  • [7] mixiユーザー

    2007年02月07日 21:27

    そういうシーバスさんのポチも無い??
  • [8] mixiユーザー

    2007年02月07日 21:58

    >シーバスさんのポチ
    は〜い 僕はもう磯は??
    (体力・金力・釣り具が有りません〜・・笑い)

    突っ込み専門で 参加です〜・・爆(^_^)笑
  • [9] mixiユーザー

    2007年02月07日 22:04

    気力と経験でカバーして下さい。

    さいあく、独りで出雲?
  • [10] mixiユーザー

    2007年02月07日 22:38

    >独りで出雲

    まず 無いと思います〜
    磯バカーン達は 虎視眈々と狙っていますから

    ただ デビルマンは釣行しすぎてる雰囲気??
    トップのまるまさんは月一の出勤が??

    心配なのはこの常連さんだけでしょ〜
    後は
    ドタサンか・釣行の週初めに ポチかも??
    ご心配無く〜

    と〜 思います〜
  • [12] mixiユーザー

    2007年02月08日 09:52

    >見事に2人とも

    あ〜 まるまさんも 御参加ですか??

    丁度水温が一番低くなった日でしたかな??
    それでも 楽しい半日だったのでは??

    (景品は当たらず??・・抽選でぇ〜・・笑い)

    >行けるかも
    あらあら・・中止の可能性も有り???
  • [13] mixiユーザー

    2007年02月12日 17:14

    今週フライングして行ってきましたが、お許しを!
    大会参加は前日の夕方にならないと分かりませんが、
    参加できましたらまた宜しくお願いします!
    ツレも私と同様直前まで分からない状況ですが、
    できれば2人で参加できればと思ってます。
  • [14] mixiユーザー

    2007年02月13日 23:31

    残念なお知らせです

    今回の大会はわたくし仕事の為、参加が難しくなってしまいました
    行くとしても、当日の夜ぎりぎりにならないと(仕事が終わり次第・・・と言っても終わらないと帰ってこれません&17日は仕事)わからないので、毎度のごとく行くの行かないのとあやふやなことになるとみなさんにご迷惑をかけてしまいますのであえて不参加とさせていただきます。

    他の方達もかなり参加が微妙なので今回は残念ながら大会は中止にせざるを得なくなってしまいました・・・

    バリ人さん
    早くに参加表明していただいたのですが
    こう言ったようなことで申し訳ありません

    ヨシさん
    こんな具合になりましたので大会はまたの機会にさせていただきたく思います。

  • [15] mixiユーザー

    2007年02月13日 23:44

    残念ですが仕事優先!しかたないですね〜。
    近場でハネでもしましょうか?(って、一番あやふやな私が言うのも変ですね)
    またの機会を待ってま〜す。
  • [16] mixiユーザー

    2007年02月13日 23:54

    17日が仕事だったら、串本釣行は厳しいでしょうし無理なさらないほうがよいですね。どちらにせよ、今週末はどこかで釣りしてます!(^^)

    とりあえず、当日まで(形だけでも)参加希望としておきますので予定が変わって行けそうだったら声かけてくださいね!

    ヨシさん。
    そういうわけですんで、大会が中止でも可能ならご一緒しませんか?わりと近場で、垂水とか白浜とかみなべとかどうですか?
  • [17] mixiユーザー

    2007年02月14日 09:28

    >残念ながら大会は中止
    あら〜 そうなっちゃった!!
    皆さん フライングばっかりされるから・・笑い

    で〜 景品は??
    次回の大会??

    >まるまさん〜
    次回の大会にするより
    ハネ大会に
    ご寄付を〜

    (サタン様からもぶんどる予定??>てるこた^^v より)
  • [18] mixiユーザー

    2007年02月14日 22:01

    残念ですね。
    今週末は、私もまだ釣りができるか分からないのですが・・。
    天気といい、仕事の都合といい、なかなか読めないものですね。
    次回大会を楽しみに待ちます!

    バリ人さん
    こんな調子なのでなんとも言えません。
    でも、行けたらやっぱり串本に行きたいなあ!
    (武庫一のリベンジ宿題も残ってますが・・・)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月17日 (土) (少しくらいの雨なら決行ただし風次第)
  • 和歌山県 串本町 出雲崎
  • 2007年02月16日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人