mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【第2回】MHP3リアル集会所【中神】

詳細

2011年02月08日 21:08 更新

初めましての方も2度目ましての方もこんにちは、こんばんは!!
狩ってますかー!!

MH。
テレビ番組も始まったみたいで、流行ってますね!!

2月はちょっと忙しくて、月末になるとイベントトピを立てる暇があるか解らないので、今のうちに第2回のご案内をさせて頂きます。

だんだん双剣の使い方にも慣れてきて、いつかは弓を使えるようになりたい・・・!!と思っているシエルです。

たくさんのハンターさんとお友達になりたい!!周りにMHやってる人が居ないー!!女子のハンターさん同士の交流もあったら良いのに!!などのお話を聞きます。幸い僕の周りはハンターだらけで困っちゃうくらいなんですけど、それでももっといろいろな人と交流したい!!一緒に狩りがしたい!!わくわくしながら一緒にGの発売を待ちたい!!

そんな思いから自分が飲食店を経営しているのを良いことに、『これならコンセントもあるし!』とイベントを企画することにしました!!笑

第2弾、以下詳細です。
(ΦωΦ)
ちゃんと読んでくださいねー!!

3/19(土曜日)

場所【Mythia(みゅしあ)】
住所
〒196-0025
東京都昭島市朝日町1-11-3RIZEビル102号
TEL 042-542-0906
青梅線『中神』駅下車南口から徒歩3分くらいです。

12:00-17:00 昼の部 1000-1500円程度
18:30-23:00くらい 夜の部 2500-3000円程度
12:00-23:00くらい 両方通し参加→3500円
くらいでやりたいなぁと思っております。
ちょっと長過ぎでしょうか。笑
でもみんなでやってると時間ってすぐ過ぎちゃうんですよね。

ご飯は出ます。
飲み物は持ち込みOKで、コンセント有です。
小さいお店なので10名くらいの定員で行う予定です。

※キャンセルは2日前の夜までとさせてください。
(今回であれば3/16の夜までです)

昼は軽く食べて長めに狩り、夜はパーティ形式で少し雑談をしてから狩りをしたいと思っています。狩りに行くだけじゃなくて、やっぱりちょっとは交流したいですしね。笑

一応お店のコミュニティでもトピ立てしようと思っています。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3554599

では、質問などはお気軽にメッセくださいませー。
どうしてもソロでジョーとやりたくないです。げふん。
最近はもっぱら採掘王です。笑
自宅仕事は誘惑多くて困ります・・・。

勿論イベントに参加ボタン押さなくても、メッセでも参加受け付けております。なかなか長時間狩れる場所がないので、自分の店を土曜日に貸し切ったという次第です。(どんだけやりたいのか←

ただ、定員が10名(お店が狭いのです)なので、集まり次第募集終了となります。これからちょこちょことイベント立てさせて頂きたいと思います!!平日休みのイベントも立てたいと思っております!!できるだけたくさんのハンターさんと狩りにいけますように。

管理人さま、毎度スペース貸して頂いてありがとうございます。
要望があれば平日開催も視野に入れています!!!
是非ご参加くださいましー!!

コメント(15)

  • [1] mixiユーザー

    2011年02月02日 17:15

    はっじめましてー!

    面白そうな事なら大抵かぷりと食いつきたいです。
    生肉ならなんでも食いつくイビルジョーのように。

    仕事の予定によりけりで、参加が不可能になるかもわかりませんが、とりあえず参加表明でも。

    出るとしたら、多分昼の部です。
  • [2] mixiユーザー

    2011年02月02日 17:29

    い、イビルジョー・・・。
    怒ったあとの攻撃力の高さにソロが嫌過ぎて人としか行かず素材が集まらないですが。笑

    アレと同じくらい嫌なのがウカムですかね。。
    まだ2回しかやってないですけど、死んだ。。。

    っと、話がずれましたね。
    はじめましてww

    昼の部参加かしこまりです♪
    早速の参加ありがとうございますー。
    あ、キャンセルは一応2日前(3/16)の夜まででお願いします!
    では、当日を楽しみにしていまーす。
  • [3] mixiユーザー

    2011年02月06日 11:10

    昨日はお疲れさまでしたー!!

    たくさんの人が集まってくださり、また、上位の方は下位の方を率先して手伝ってくださったりして、素敵な人ばかり集まった素敵な会となりました!!!

    次回も宜しくお願いします、また平日の会も開催したいと思っておりますのでそちらも併せて宜しくお願いしますー!!!

    昨日初アルバができて凄く嬉しかったです♪
  • [4] mixiユーザー

    2011年02月08日 23:44

    現状昼の部5名
    夜の部5名

    埋まっておりますー。
    まだまだ募集中でーす。
    平日のほうも併せて宜しくお願いしますー♪
  • [5] mixiユーザー

    2011年02月09日 00:59

    昼の部参加希望します!いもようかんと申します(`・ω・´)

    だいたいの武器を使ってるいるので素材とお金が不足しまくっているのと狩り友ほしさに参加を決意しました

    是非ともオトモさしてくださいまし(^o^)
  • [6] mixiユーザー

    2011年02月09日 01:16

    こんばんは、初めまして!!

    だ、大体の武器・・・凄いなぁ。
    僕はフロンティアを初期に挫折して、MHP3から本気スタートです。やっと双剣が使えるようになったかなぁ・・・くらいで、本当に双剣しかやっていないので他がさーっぱりです。個人的には太刀も使いたいですが・・・!!他全然やってないので、追々って感じでしょうか。笑

    狩り友、良いですね!!!

    前回も初参加の方がとても優しく丁寧に対応してくださり、下位の人も楽しめたので凄く良かったです!!

    こちらこそ、是非ともオトモニャーニャー言わせてくださいまし(ΦωΦ)
    では、当日よろしくお願いしまーす!!!!
  • [7] mixiユーザー

    2011年02月09日 23:44

    現状で7名の参加者さんがいらっしゃることを此処で告知させてください!!!あー3月が待ち遠しいですね!!!

    今回はチーム戦もやってみようと思っているので、楽しみにしていてくださいね!!あ、あと、初心者もいらっしゃるので3乙しても怒らないでくださいね☆

    ではでは(ΦωΦ)
  • [8] mixiユーザー

    2011年02月10日 00:33

    ええと、現状の詳細をご報告いたします!!

    昼の部のみ 2名(+通し5名)
    夜の部のみ 1名(+通し5名)
    通し参加 5名

    となっております。
    キャンセル待ちが出てくるかもしれませぬね・・・!!
  • [9] mixiユーザー

    2011年02月10日 00:39

    初めまして、参加希望です

    通しで参加は出来ますか?
    HRは6ですが、PSは4も怪しいくらいです…
  • [10] mixiユーザー

    2011年02月10日 00:48

    アッキーさん、初めましてですー!!!

    通しOKですよー!!
    大丈夫です!!
    前回も【無理矢理上げてもらったHR6】という人は結構居ましたから!!みんなで助け合って楽しく狩りができたら良いと思います☆

    前回みんなで助けてHR4にしたばかりの人も居るので、安心していらしてくださいね〜!

  • [11] mixiユーザー

    2011年02月10日 00:50

    えっと、此処でまた現状報告しておきまーす。

    昼の部のみ 2名(+通し7名)
    夜の部のみ 1名(+通し7名)
    通し参加 7名

    となっております。
    何やら・・・定員が近い予感が致します・・・!!
    ドキドキ・・・!
  • [12] mixiユーザー

    2011年02月15日 17:55

    ちょっと早めですが、定員となりましたので募集を締め切らせて頂きます。
    また企画していますので、是非その時は宜しくお願いしますー!!
  • [13] mixiユーザー

    2011年03月15日 13:03

    震災の影響で、電車が終日運転でしたら不参加になると思います
  • [14] mixiユーザー

    2011年03月16日 21:55

    承知致しました。

    一応、現状電車は動いてるようですから安心していらしてくださいね。
  • [15] mixiユーザー

    2011年03月16日 21:58

    夜の部に若干空きがあるので、お暇な方、どうぞー。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年03月19日 (土) 土曜日
  • 東京都 JR青梅線『中神』駅下車徒歩3分
  • 2011年03月14日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人