mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了MUSIC MARCHE at WITHBAR

詳細

2010年10月12日 19:21 更新

NANCY NishitaよりPartyのお知らせ!!

MUSIC MARCHE at WITHBAR

ススキノの老舗BAR WITHBARでのイヴェントです!!

遠軽のBrasilおじちゃんことRick Kawabata氏
(JAMJAM)からKAZUYA、円山からJAY'sCafeの
JayさんWithBar&NAVIのJUNさん、WithBarの
KitchenからJimmyさん一緒にDJ Playさせて
頂きます!!

Open,Start:19:00〜
Entrance Fee ¥1,500(With WelcomeDrink+snacks)

Soul,LoungeMusic,Jazz,LatinJazz,BossaNova,etc
まさにMarcheの名の通り、様々なジャンルの音源で
皆様をお迎えいたします!!
美味しいお酒と粋なMusicで素敵な休日の夜を
皆様と過ごしましょう!!

コメント(3)

  • [1] mixiユーザー

    2010年10月12日 23:37

    はいどうも!

    NancyさんとNancy以外で一緒にDJをするのは初めてだね〜!
    何だかワクワク、ドキドキしていますよ!

    当夜、お仕事があるでしょうが、早めに来られたら良いね!

    そんじゃ、可愛子ちゃん引き連れて来て下さいよ!

    宜しくね〜!
  • [2] mixiユーザー

    2010年10月12日 23:39

    当たり前だけど、イヴェントに参加します!
  • [3] mixiユーザー

    2010年10月14日 15:29

    Blazilおじちゃん!!


    あざ〜っす!!

    おじちゃんとのPlay久々ですね!!

    楽しみです!!!!!!

    こちらこそ、宜しくお願い致します!


    なるべく早めに行きますので、それまで
    お酒は潰れない程度にしといてくださいね!ウッシッシ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月17日 (日) (SUN)
  • 北海道 札幌市中央区南6西3丁目秋水ビル2F
  • 2010年10月17日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人