mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【売り】エリミネーター400 1オーナー不動車

詳細

2009年07月19日 16:47 更新

【メーカー】 カワサキ
【車名】 エリミネーター400LX
【排気量】 400cc
【年式】 平成3年(1991年)
【カラー】 黒
【走行距離】 3714k(実走行)
【車検/自賠責】 なし
【事故暦】 なし
【自走】 不可能
【自己評価】 10点中/不動車


---------------------------------
【カスタム】
---------------------------------
【希望金額】 50000円
【支払方法】 引き換え
【値引】可能
【配送】不可能
---------------------------------
コメント(必記)

分かる範囲で現状を説明しますがこちらメカに関して素人なのでご了承ください。
まずこちらのバイクですが私の知り合いが平成3年に新車で購入し平成9年頃までの約6年間3700k乗りましたがそのまま実家に置きっぱなしになりその後1回もエンジンをかけずに置きっぱなしになりました。
車検は切れていましたが今年まで暇ができたら復活しようとナンバーは切らずに自動車税だけ納めていましたが先月もったいないので抹消し私が譲り受けましたが素人で置き場と時間がないのでどなたか受け継ぐ方がいましたら譲りたいと思います。
一応簡単に花咲かGでタンクの錆び取りをしオイルとエレメント、冷却水、プラグ、エアクリまでは交換しました。
外装はやっぱりタイヤの劣化等月日を感じさせますが結構綺麗ではないでしょうか。
ウインカーは前後1つづつ折れております。
現車確認は歓迎いたします。

コメント(13)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月31日 (木)
  • 埼玉県
  • 2009年07月19日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人