mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了■中止■満員■3/15(火)第2回しゃべり場IN新宿☆

詳細

2011年03月15日 10:59 更新

安全を考慮し・幹事の判断にて中止としています。詳しい理由に関してはコメント欄に記入しておりますm(_ _)m■参加者には一括メール済■

「真剣20代30代しゃべり場オフ」の第2弾でするんるん

初参加の方もめっちゃ楽しんだオフだったので、前回から、わずか1カ月で復活させましたわーい(嬉しい顔)


前回と同じ店・同じプラン・同じ流れにて、総席数40名の、居酒屋さんを 贅沢に20名で・・3.5時間飲み放題で貸切しまするんるん


なので・・・輪になって ゆっくり話せます★


なのに 会費は・・3000円!!


もちろん時間内は飲み放題ビール&料理5品コースるんるんこの店の料理は、ホント男子も、お腹いっぱいになります(笑)


まったりと・・・でも熱く語ってみたいアナタぴかぴか(新しい)
初参加・ひとり参加も大丈夫わーい(嬉しい顔)

ここは来ておかないとexclamation

わーい(嬉しい顔)下記は、このオフの説明です★

?20名全員が、名前と議題を書いた紙を、料金支払い時に受付にある箱に入れる
(紙やペンはこちらで用意します)

?19時半〜20時半まで、まったり1時間・食事&飲みます★

?20時30分くらい
ちょっと、場がこなれて来たあたりで、私がクジ引き感覚で紙を引き出します。
★ここからが しゃべり場スタートわーい(嬉しい顔)

ミンナで輪になってくださいぴかぴか(新しい)

?当選したアナタは議題を発表わーい(嬉しい顔)
しゃべり場中は、隣の人と個人的な話題は控えてミンナで語り合う事に協力してくださいね♪
仕事の事や恋愛についての悩みの解決に向かて語りましょうわーい(嬉しい顔)
とはいえ・・そんなガチガチに語り合う必要はないですよww

「ハイ・では次は小林さんの御意見どうぞ」みたいな司会は僕がやります(笑)

?2つ目の議題からはランダムにいきます。

?20時半〜22時くらいまでを、「しゃべり場に時間」とし、22時〜23時は、またフリーに飲みましょうビール

さっきの議題の続きを語るも良し・カラオケ歌うも良しですわーい(嬉しい顔)

(貸切なんでカラオケもありまするんるん


<時間>
19時15分入場可能・19時30分スタート→23時に終了
遅刻は構いませんが会費は変わりません。
しゃべり場開始の時間(20時30分)までに間に合えば参加の価値はあると思います☆☆

<会費>男性・女性ともに3000円ぴかぴか(新しい)

<定員>20名限定(今回は・オフの性質上・友人同行は ナシで☆)

<会場について>

『店名』へろへろ『住所』東京都新宿区歌舞伎町1−4−8 歌舞伎町らんざんビル2F

JR新宿駅東口徒歩5分/西武新宿線西武新宿駅徒歩3分

アクセス方法

※新宿区役所の裏の・そば屋さんが1階にあるビルの2階です。
お店の地図は、写真に貼ります。
新宿区役所の場所は 御自身で調べてきてください☆
どうしても現場付近で店が解らない場合には 050-5815-2219(お店)まで 電話してください★とっても元気なオジサンが対応してくれます。



ビールドリンク3時間半・飲み放題わーい(嬉しい顔)ビール
<生ビール>
<サワー 各種>
<カクテル各種>
<ウィスキー>
<焼酎>
<日本酒>
ぴかぴか(新しい)料理5品ぴかぴか(新しい)
■さっぱりとした前菜
■たっぷりサラダ
■特製のポテト料理(前回はコロッケ)
■トマトソースのパスタ
■盛りだくさん鶏の唐揚げ




ではでは・・初参加・人見知りさん、もちろん大歓迎★★



人数少ないので・お早めの参加表明お待ちしてます!!

※募集期限は3/10(日)


募集期限以降のキャンセルは控えてくださいわーい(嬉しい顔)
キャンセル代金・かかります!

コメント(116)

  • [77] mixiユーザー

    2011年03月09日 00:49

    シフト調整、勝ち取りました手(チョキ) ただ、遅刻してしまいます。多分、しゃべり場開始頃になるかと思います。よろしくお願いします顔(願)
  • [79] mixiユーザー

    2011年03月09日 16:53

    > ☆キョン★さん
    りょーかいしましたexclamation
  • [80] mixiユーザー

    2011年03月09日 16:54

    > みや@平田さん

    キャンセル待ち→参加に変更になります晴れ
  • [81] mixiユーザー

    2011年03月09日 21:24

    すみません、まだ休めるかはっきりしないのでキャンセルさせて下さい。
  • [82] mixiユーザー

    2011年03月09日 21:38

    > ぽんさん

    りょーかいしましたexclamation
  • [83] mixiユーザー

    2011年03月09日 21:39

    1名募集します晴れ
  • [84] mixiユーザー

    2011年03月09日 21:47

    今回は、参加できないのですが、次の機会に参加してみたいので、また次回開催してくださいっ(^O^)/
  • [85] mixiユーザー

    2011年03月09日 23:05

    若干遅れで参加しようかな(*'▽'*)
  • [86] mixiユーザー

    2011年03月09日 23:45

    キャンセル待ちをお願いします
  • [87] mixiユーザー

    2011年03月10日 01:14

    > ◇けんとマン◇さん

    また やりますわーい(嬉しい顔)ありがとうございますぴかぴか(新しい)
  • [88] mixiユーザー

    2011年03月10日 01:14

    > 菊地ex.つちなりさん

    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [89] mixiユーザー

    2011年03月10日 01:14

    > まっささん

    キャンセル待ち 1番ですわーい(嬉しい顔)
  • [90] mixiユーザー

    2011年03月10日 13:52

    キャンセル待ちでお願いします
  • [91] mixiユーザー

    2011年03月10日 14:50

    キャンセル待ちをお願いします。
  • [92] mixiユーザー

    2011年03月10日 21:44

    キャンセル待ちかと思いますが、
    とても面白そうなので参加させてくださいわーい(嬉しい顔)
  • [93] mixiユーザー

    2011年03月11日 13:18

    ゆっていーさん<キャンセル待ち?ですわーい(嬉しい顔)

    ジルさん<キャンセル待ち?です手(パー)

    マルコフさん<キャンセル待ち?でするんるん
  • [94] mixiユーザー

    2011年03月12日 22:37

    すいませんが、キャンセルでお願いします。
    楽しみにしていたんですが、この事態で参加が厳しくなりました(>_<)

    またの機会で参加したいと思ってます電球
  • [95] mixiユーザー

    2011年03月12日 22:40

    間近ですいませんあせあせ(飛び散る汗)キャンセルでお願いします涙またの機会でお願いします…冷や汗
  • [96] mixiユーザー

    2011年03月12日 23:23

    > キャンセル待ち?まっささん

    〉キャンセル待ち? ゆってぃ〜さん

    参加お願いします手(パー)

  • [97] mixiユーザー

    2011年03月13日 12:50

    キャンセル待ち?の、まっささん 参加連絡きましたわーい(嬉しい顔)
  • [98] mixiユーザー

    2011年03月13日 15:00

    実家が被災したので参加できません。
    キャンセルでお願いします。
  • [99] mixiユーザー

    2011年03月13日 15:03

    まだこれから、キャンセル待ちってできますかー?
  • [100] mixiユーザー

    2011年03月13日 18:42

    > みや@東京で無事さん
    りょーかいしました。ご実家の無事を お祈りします
  • [102] mixiユーザー

    2011年03月13日 18:56

    キャンセル待ち?ジルさん、参加御願いします★
  • [103] mixiユーザー

    2011年03月13日 22:42

    地震、計画停電の対応のため、急遽行けなくなりました。

    間近にキャンセルですみません冷や汗
  • [104] mixiユーザー

    2011年03月13日 22:48

    > よしえさん

    了解しました人差し指
  • [106] mixiユーザー

    2011年03月14日 00:09

    管理人です


    まず、参加予定の皆さんには 一括メールします。
    今回・しゃべり場は 残念ですが 中止にします。

    中止の理由としましては、新宿自体に計画停電はないので会場は普通に営業していますが、計画停電の内容予定にはなかったはずの『電車の輸送停止区間』が各線に発生したことが1番の要因です。新宿から遠い地域の方々は、まず会場に来れません。2番目は3日内にM7の地震が起こる可能性があり・より広い範囲で交通麻痺などの可能性があるという報道がある事。

    会場側にも、現在の事態を説明し貸切キャンセル代は かからないと承諾を得ています。


    地震の不安・吹き飛ばすくらい楽しいオフにしようと考えていました。こんな時だからこそ、楽しい時間を持って明るく笑いたいと思ってました。ホントに残念です。
    しかし・今は皆さんに 安全に 余裕を持った生活をして頂くことが先決と考えました。


    予定を空けていてくれて、本当にありがとう。


    感謝します。


    必ず・リベンジします。


  • [107] mixiユーザー

    2011年03月14日 00:15

    正しい選択だと思います

    みなさんも、最低限自分を守ってください
    亮二さん、いつもありがとう感謝してます
  • [108] mixiユーザー

    2011年03月14日 00:22

    > 菊地ex.つちなりさん
    ゴメンなさい。絶対に『しゃべり場』 また企画します冷や汗

  • [109] mixiユーザー

    2011年03月14日 00:22

    勇気ある決断グッド(上向き矢印)
    もちろん格好良いぜ人差し指
  • [110] mixiユーザー

    2011年03月14日 01:16

    > YUさん

    いやいや…電車や 余震が落ち着く頃には また しゃべり場やれたらなと思います。
    今は 被災地に キモチを向けましょう
  • [111] mixiユーザー

    2011年03月14日 13:45

    もちついたら、しゃべり場を開催してください!
  • [112] mixiユーザー

    2011年03月14日 18:53

    > みや@ヤシマ作戦さん
    もちついたらって?落ち着いたらの間違いって事でしょうかねヾ(^_^; お正月までやらないって事はないので(笑) しゃべり場は 必ずまた やりますねわーい(嬉しい顔)

  • [113] mixiユーザー

    2011年03月14日 19:23

    確かに今は身の安全が大事ですよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    また楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)
  • [114] mixiユーザー

    2011年03月14日 20:51

    > KANOさん
    そうぴかぴか(新しい)身の安全と 終電の安全ですねヾ(^_^;
  • [115] mixiユーザー

    2011年03月15日 10:23

    残念ですが・・・、

    まぁ中止になってない場合キャンセルいれてましたがwww
  • [116] mixiユーザー

    2011年03月15日 10:35

    > テテ@歌舞いてやがるさん

    うん。さすがに無理でした。・゜゜(>_<)゜゜・。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年03月15日 (火) 火曜:19時半スタート
  • 東京都 新宿駅から徒歩 5分ほど
  • 2011年03月15日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
21人