mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【人数制限あり】Disney Seaで遊び倒そう!!【11月15日開催】

詳細

2011年10月29日 14:05 更新

ぴかぴか(新しい)イルカDisney Seaイルカぴかぴか(新しい)

11月15日に【Disney Seaオフ会】を開催しますexclamation ×2exclamation ×2


☆行こうとしても友だちとなかなかスケジュールが合わない方

☆新しい人と行きたい

☆Disney自体行ったことない

☆毎日行くほどDisney好き


これに当てはまらない人もぜひ遊びに行きましょうグッド(上向き矢印)

もちろん途中参加、途中解散もあり電球


平日なので比較的空いてると思いますので、アトラクションも乗り放題ウッシッシ

さらに何グループかに分けるので、仲良しの友だちもできやすいですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ただし、管理などもありますので人数制限を20名にしますダッシュ(走り出す様)

人数が越えてしまった場合、キャンセルが出たら随時案内していくかたちにします冷や汗

ご協力お願いします考えてる顔


下記の内容をチェックして少しでも興味ありったら、

?年齢

?何時頃から参加できるか

?Disney Seaへ行った回数

?好きなアトラクション

?苦手なアトラクション

?当日への意気込み


以上を下記のリンク先のコメント欄に書いてくださいウッシッシるんるん

改めてこちらからご連絡します指でOK


当日はみんなで最幸の一日にしましょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


http://mixi.jp/view_event.pl?id=65903248&comm_id=4467234&


〜事前準備〜

☆当日チケットが取れなかったっていう人が出ないために、チケットは当方がまとめて取ります電球

振込先は参加希望者に直接連絡しますウッシッシ指でOK


☆振り込めない方に関しては当日チケットを渡しますが、額が大きいためにドタキャンはしないでくださいあせあせ(飛び散る汗)

キャンセルの場合でもチケット代はいただきますあせあせ(飛び散る汗)

ただし、11月10日までに連絡をくださった方に関しては大丈夫ですウッシッシぴかぴか(新しい)



〜当日の流れ〜

09:30→JR舞浜駅北口にある時計台付近に集合&説明
※この時にグループ分けします


10:00→移動


10:20→夢の国へ&グループ行動


14:00→昼食(ケープコッド・クックオフ予定)
※この時にもう一度シャッフルします


19:00→夕食
※パレード組とアトラクション組に分ける


22:00→集合&解散
※アクアソフィア(Seaの入口にある地球儀)



何か質問ありましたら連絡くださいぴかぴか(新しい)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月15日 (火) 09:30〜22:00
  • 千葉県 夢の国
  • 2011年11月15日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人