mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了子連れ大歓迎!のお料理サロンが札幌にOPEN☆★

詳細

2011年02月12日 17:38 更新

地下鉄西18丁目付近に料理教室がOPENしました!!先生に代わって宣伝させてもらいます。
私は生徒として通っているのですが、腕のいい先生がいますよ〜〜♪フレンチ、イタリアン、日本料理、中華などお店に出てくる本格料理から、カフェめしやパン・お菓子・東南アジア料理などなど幅広くお料理を教えてくれます。
しかもお子様の同伴がOK!!

お料理好きママさん、お子様と一緒に集いませんか〜?
例えば近々こんな企画があります。



お料理サロンoeuf(うふ)★☆★お子様連れ歓迎企画
〜Oeuf For Mommy〜

日時…2月23日11:00〜15:00

会場…中央区北1西17-1 滝本食品株式会社内 三階( 札幌市営地下鉄 東西線 西18丁目駅より徒歩4分 )
お申し込み後、詳しい地図と案内状をお送りいたします

レッスン代:3,000円

メニュー
・本格カルボナーラ
・バーニャカウダと季節の野菜
・生地から作るピッツァ
・ミニパンナコッタ 

定員: 申込先着4組(5名グループ参加など、若干名はご相談に応じます)

持ち物:エプロン、ハンドタオル(ご自身の手拭き用です)、上靴(スリッパは用意していますが、安全上持参をお勧めしております)

備考:レッスン日より1週間前からのキャンセルは、キャンセル料(=材料費)を頂きます。ご了承ください

申込締切:2月20日まで


☆お子様とご一緒される方へ☆

包丁やクッキングヒーターなどを使用するので、小さなお子様は小さなキッズスペース(柵付き)で遊んでもらう形を想定していますが、
あとはお母様のご判断にお任せしています。
おむつ替えや授乳は都度してもらって構いませんし、お母様とお子様のペースでお過ごしください。
こちらでも臨機応変な対応を心がけます。

おんぶでも参加可能です。おんぶひもをお持ちの方は一応お持ち頂くとよいかもしれません。


お申し込み方法:

お名前・ご住所(〒も)・お電話番号・希望日時(2月23日)
お子様同伴の有無、有ればお子様の人数と年齢(月齢)

を明記して、下記までメールをお送りください。         
oeuf.sapporo18@gmail.com

他、2000円でゆったり学べるパン教室(うふカフェ。17日にもありますよ!)や、美味しいのに600kcalのヘルシーメニューも子連れOKデーがあります!下記をご参照ください。

*★*お料理サロンoeuf*★*
mixiコミュニティhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=5378362

ホームページ(PCのみ)http://oeuf18.huuryuu.com/
ブログ※キッズスペースや教室の様子もアップしました!
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=kyaokyaokyaori
クスパ(PCのみ、料理教室検索サイトです。スケジュール一覧をのぞいて見てください☆)
http://cookingschool.jp/school/oeufsapporo


スペースも20畳ほど?の広さで、ゆったりできますよ。今後もお料理を通して様々なイベントを企てているようです!

どうぞ宜しくお願いします☆★*

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月23日 (水)
  • 北海道 札幌市中央区・地下鉄西18丁目駅付近徒歩4分
  • 2011年02月20日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人