札幌・中央区にある
お料理サロン oeuf(うふ)です
家族・友達・恋人など
大切な人を美味しいお料理で
もてなしたり、楽しませたり
出来たらいいな〜と思いませんか??
そんなおうちシェフになりたい方々を
うふは応援いたします
お料理教室に参加ご希望の方、
少しでも興味を持った方
どなたでもコミュニティーに
気軽に参加してくださいね☆
「うふ」はフランス語で「卵」の意味です
卵が意味するもの
料理・楽しい時間・人との新しい出会い・交流 が生まれる
このお料理サロンから生まれたお料理を
あなたが大事に育てていって
だんだん得意料理になって・・・・
その味でみんなを「うふ」っと笑顔にさせてほしい♪
そういう思いで、この名前にしました
初心者の方、お友達同士で、親子参加、カップル・夫婦参加歓迎
料理のレパートリーを増やしたい主婦の方も是非!!
詳しくはこちらのブログをご覧ください☆
↓↓↓
http://
アメーバブログ:お料理サロン oeuf(うふ)
クスパにも登録しています★
http://
コミュニティーにご参加頂き
誠にありがとうございます!!!
◇お料理サロン うふ の特徴◇
調理スペースで楽しく料理♪♪
ダイニングでゆっくりとお食事♪♪
調理器具も、食器も
すべての洗い物はこちらでいたしますので
試食後、そのままお帰り頂けます☆
・地下鉄駅(東西線 西18丁目駅)より徒歩4分!!!
・冷房あり(壊れてましたが、無事なおりました!!)
・駐車場あり(もちろん無料です)
お友達、ご家族、彼氏&彼女などなど
一緒に参加割引♪実施中
(新規の方同士、または新規の方とご紹介してくださった方のみ)
ご予約心よりお待ちしております!