mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了12/2(水)19:00〜草加中

詳細

2009年11月22日 22:33 更新

草加中
草加駅から徒歩5分

コメント(23)

  • [1] mixiユーザー

    2009年11月22日 22:34

    宜しくお願いしますウッシッシ
  • [4] mixiユーザー

    2009年11月24日 13:09

    何となく参加ウッシッシ
  • [5] mixiユーザー

    2009年11月26日 18:44

    さぁんかぁ〜ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)
  • [6] mixiユーザー

    2009年11月29日 23:44

    参加しや〜すグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [7] mixiユーザー

    2009年11月30日 19:49

    少ないっすげっそり
    3on3かなexclamation & question
  • [8] mixiユーザー

    2009年11月30日 21:32

    行けたら行きます〜手(パー)るんるん
  • [9] mixiユーザー

    2009年12月01日 09:26

    前日でスミマセンあせあせ(飛び散る汗)

    参加させていただきまするんるん
  • [11] mixiユーザー

    2009年12月01日 14:22

    1だっしゅ
    2リク
    3エース
    4かっちゃん
    5リーダー
    6タケチャン
    7あいかチャンNEW
    8けんけんサンNEW
    9
    10

    あと2人なので、知り合い等を誘えたら是非ぴかぴか(新しい)
  • [12] mixiユーザー

    2009年12月01日 14:24

    > あぃかさん

    来られたらで全然構わないっすウッシッシグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


    > けんけんさん
    お初ですexclamation ×2
    宜しくお願いしますむふっ
  • [14] mixiユーザー

    2009年12月01日 18:19

    > ポメ男さん

    9人目ですexclamation ×2
    宜しくお願いしますバスケットボール
  • [17] mixiユーザー

    2009年12月01日 21:53

    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

    もしかしたら行けないかもですがあせあせ(飛び散る汗)
  • [18] mixiユーザー

    2009年12月01日 22:05

    > くろんぼう☆さん

    はじめまして☆彡
    あと1人というのは、5対5が出来る人数まであと1人という意味なので、キャンセル待ちしなくても大丈夫ですよウッシッシぴかぴか(新しい)

    >ゆうさん

    こんばんはムード
    楽しくやりましょうわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    >皆様
    コミュの至るところに書いているつもりですが、念の為確認をお願いしますむふっ
    平日なので、誰もが仕事で遅刻したり、ドタキャンしたりすることはあると思います。(管理人や自分も含む)
    お互いに、それを責めないことを前提としてやっていくということで宜しくお願いします。
    ただし、トップページにもありますが、管理人を中心に5人くらいでチームを組んで運営をしていくので、その中の誰かが必ず仕切るようにして、参加者に迷惑が掛かることのないように気をつけていきますので、今後とも宜しくお願いします。
  • [19] mixiユーザー

    2009年12月02日 08:13

    当日いきなりとかでも大丈夫なんですか
  • [20] mixiユーザー

    2009年12月02日 11:35

    参加します☆
  • [21] mixiユーザー

    2009年12月02日 11:40

    > さくさん

    今回は人数が少ないので、当日でも大丈夫ですよウッシッシぴかぴか(新しい)

    まだ始めたばかりで、ルールが確立できていません泣き顔
    でも、もし今後人数が増えたら、人数制限をすると思うので、その時には当日までには枠が埋まってしまうという可能性があります。

    では、体育館でバスケットボールぴかぴか(新しい)
  • [22] mixiユーザー

    2009年12月02日 17:54

    マツくんが参加です。
    ヤンキー風ですが優しいやつです。
    mixiはやっていません!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月02日 (水) 19:00〜
  • 埼玉県 草加市
  • 2009年12月02日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人