mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2010.10.11.MON 函館@Club cocoa

詳細

2010年10月06日 00:29 更新

久々の道南開催です。

Radical Presents
open/start 22:00
[Special Guest DJ]
DAISHI DANCE
[DJ’s]
Kawashima
Nao
今夏、黒船2010のステージを盛り上げたDAISHI DANCEが
再びClub cocoa登場!!3時間及ぶLong Playは必見です
前売\3000 当日\4000
問/0138-45-2002 club cocoa
0138-51-0888 Sunrise/0138-54-7170 Sunset/0138-32-6733 Suns Beach
0138-56-0012 Roll/0138-54-7293 Bar R

Club cocoa HPより転載

http://clubcocoa.jp/

コメント(7)

  • [1] mixiユーザー

    2010年10月06日 00:26

    Daishiさんが淋しがるので)笑
    僕は函館行きますねぴかぴか(新しい)

    前回はフロアよりBARの方が人多かったんですがあせあせ(飛び散る汗)
  • [2] mixiユーザー

    2010年10月06日 12:33

    わしも、参戦しますよぉexclamation ×2

    交通手段に迷い中…

    バスとJRどちらがいいかなぁ…
  • [3] mixiユーザー

    2010年10月06日 18:54

    >Hajimeさん
    おぉ来ちゃいますか!
    やっと会えますねぴかぴか(新しい)
    前日のプレシャスは参戦未定なので、
    函館に来てくれる人が居て嬉しいですわーい(嬉しい顔)
    札幌からだとJRの方が楽じゃないですかねexclamation & question
    前回DAISHIさんも函館→札幌はJRってブログで言ってたような…?
  • [5] mixiユーザー

    2010年10月11日 20:54

    > ゆ〜りさん
    残念です泣き顔
    今日は前回同様すきやきセンター前に(笑)
    もう潰れてるから良いよねexclamation & question
  • [6] mixiユーザー

    2010年10月12日 04:49

    超遠征組、Hajimeさん、シラタキさんお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
    最後まで居られませんでしたが楽しい時間を過ごしましたぴかぴか(新しい)
    ゆ〜りさん、また今度Remixのリリパを期待しましょうねるんるん
  • [7] mixiユーザー

    2010年10月12日 07:12

    コー☆イチローさん

    お疲れ様でした!
    函館、とっても好きになりまた。
    景色は綺麗だし、食べ物は美味しいし。
    また遊びに来ます!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月11日 (月)
  • 北海道 函館市
  • 2010年10月11日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人