mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了べビマ体験付き★クリスマスパーティー

詳細

2009年11月13日 22:33 更新

ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート
ベビーマッサージサロン MoaMoa Mommy オープン記念!!
参加費1500円(500円割引特典有り)
ベビマ体験付き★クリスマスパーティー
ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート

モアモアマミーのオープンを記念して、気軽にベビーマッサージを体験できる
クリスマスパーティーを企画しました。レッスンの内容やサロンの雰囲気を
お試しいただけるまたとないチャンスです! 同じ地域に住むママ同士、
一緒においしいもの+ベビーマッサージを楽しみませんか?


【時間】
チャペルサンタ組  11:20-12:00 ベビマ体験
          12:10-13:40 パーティー★フリードリンク&プチバイキング
チャペルトナカイ組 12:10-13:40 パーティー★フリードリンク&プチバイキング
          13:50-14:30 ベビマ体験

【定員】
定員はサンタ組・トナカイ組ともに先着各6組。
パーティーの時間は、両方の組が一緒になってにぎやかになります。

【参加費&特典】
当日、12月・1月のベビーマッサージ教室にお申し込み(お支払い)
いただくと、なんと会費が1000円に! 

【参加条件】
*その1…ママ&ベビー(生後6ヶ月くらいまで)orプレママであること。
*その2…100〜300円くらいのおやつを持ってくること。
*その3…仮装! といってもサンタ組、トナカイ組それぞれ、どこかにサンタかトナカイが
       いればOK。サンタのバッチ、トナカイのストラップ、サンタみたいな帽子、
       トナカイ柄のタオル、サンタのイラスト入りキャンディetc...
       クリスマス気分を盛り上げるお手伝いをしてください。
*おまけ…このコミュのメンバーになること(必須ではありません、できたら)。

【お申し込み】
mixiメール、公式HPのE-Mail、またはお電話にて?〜?をお伝えください。
アクセスは公式HPでご確認いただけます。お問い合わせもお気軽にどうぞ。
http://park.geocities.jp/moa2baby/
?参加希望の組 ?ママと赤ちゃんの名前・月齢 ?携帯電話番号 ?来場交通手段
※バスタオル1枚と赤ちゃんの飲み物をお持ちください。調乳のためのお湯は用意しております。
無料の駐車スペースがあるので、お車でのお越しも大歓迎!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月03日 (木) 11:20−13:40/12:10−13:40
  • 埼玉県 さいたま・与野サロン
  • 2009年12月03日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人